今日の運勢「無料診断」
       

習慣で日々の意味が濃くなる

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

4時起きのヒアリング、腹筋100回。
その他にも、たくさんやっているのですが楽しい :kya:
今年に入り、私の意識は驚くほど変化しました。
今は努力の楽しさを感じて過ごせています。
この楽しさが多くの明日を生んでくれてると感じるのです。

やりたいことが増えてくるのに出来る不思議✨
こうして多忙な方は、過ごされていると気づきました。
驚くほど違ってくる環境作りについて書きます。

楽しくやってるだけで、頑張ってる意識がないのは楽です。
今は、楽しいだけでも充実なので日々の意味が違っています。
楽しくできることに意味を感じています。なんやろう・・・
嫌々やるほど意味のないことはないと思う此の頃です。

20190518a

一番無駄なのは、ネガティブに考える時間です。
可能性なんて進めない限りないわけですよ。なのに!
希望があるのに広げないって、どういうこと??って感じ :usi:
進められるよう考えて、進められることをしていく。
それが楽しさになっていく不思議。
回転しだすと、いっきに生活状況も変わるでしょう。

好循環を作り出せてることで楽しくなってくる。すると、
『いかに嫌なことを楽しくできるか』と考えだします。
その思考回路ですよ。必要なのは!

同じ24時間でも、たくさんのことが出来るのね。
しかも、楽しくできるのね。

進歩発展している人は、頑張ってる意識でなく、
出来るように工夫してると思ってるんじゃないかな。

わずかでも工夫すること自体が楽しいねん :love:
時短とかは、常に考えるようになりました。
というか、『ついでにやっておこう』と浮かぶ感じかな.
面倒に思わず即実行する習慣が楽しい。
一瞬でも躊躇したら「やっておくほうがよい ❣ 」と、
すぐに思考が切り替えてくれるのも楽しい。

始める前と後で自分が変わるのを感じますが、
始める前から、それが楽しいかはわかりません。
最初は、すごくやりたいわけでもないのだけれど、
自分の為になるからと工夫してみると楽しくなってくる。
4時起きのヒアリングも腹筋100回も欠かしてませ~ん。

仕事や勉強、健康、スタイル、家の整理整頓など
すべて、楽しくすること自体に充実を感じてくるのです。
これが、前を走っている時の感覚なのかもね。

・・・ということは・・・と初めて気づくのは、
今までは、嫌々やっていたのかもしれないってこと。
自分のためなのに、やらされてる気分だったような・・。
だから不満や大したことない都合を言っていた気がします。
でも今は、不満も不都合も自分で解消できると思えます 。
そのように考えていたらリンクがでてくるからですよ。

嫌な気分や苦手意識もどんどん変わります。
それは疲れることなく、とても気分が良いものです。
みんなも、時間を楽しみで埋めていきましょう。
出来ることからで良いから、やってみるべし。

タイトルとURLをコピーしました