来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

『プレゼント付き』スリーカード祭

自分の占いこそ、もっとも記憶に残るデータ。
確実に、当たったか、読み違えたか分かります。
これで鍛えるのが一番ですからね~
今回は、素晴らしい読みだと感じたら、
ご褒美に定期購読を5日~10日分プレゼント :love:

きっちり基本に沿って読みだしていくと良いですよ。
考えて書いている途中で思い付きの適当さに気づき、
深い読みへのリンクがでてきたりするでしょう。
真剣に考えると「自分の感情を入れすぎたミス」にも気づく :pati:

感情を抜くとかいうよりも、正確に基本の意味で読むと、
勝手に入れ込んでいた感情を脱する余地がでてきます。
各カードにある特定の気分から書き始めると、
勝手な予測や思い付きの感情がドンドン修正される。
不思議やけど、ホンマやねん。降ってきたりします。

20190514

そうなったら怖いものはありませんよ。

最も良い練習になるのは、今後の希望ではなく、
もう実際に始めている、進めている、悩んでいるなど
どっぷり入り込んでいる件について問いを作ることです。
なぜなら始めていないことは検証が難しいからです。

現実と向き合っている問いで練習すると、
結果がどうであれ対策を見つけられる可能性があり、
実際の結果がどうなったかの検証も近いうちに出来ます。

実際に関係していることを占ってみましょう。

  • 悩みや現在進行形の物事の「今後」
  • 「もう、そろそろ」と努力の成果をはかる
  • 「まだ、しばらく続くか」と良い現状や悪い現状の今後

を活用してください。
考えたら、誰にでもあるはずです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »