今日の運チェック!
       

『プレゼント付き』スリーカード祭

お知らせ
この記事は約3分で読めます。

自分の占いこそ、もっとも記憶に残るデータ。
確実に、当たったか、読み違えたか分かります。
これで鍛えるのが一番ですからね~
今回は、素晴らしい読みだと感じたら、
ご褒美に定期購読を5日~10日分プレゼント :love:

きっちり基本に沿って読みだしていくと良いですよ。
考えて書いている途中で思い付きの適当さに気づき、
深い読みへのリンクがでてきたりするでしょう。
真剣に考えると「自分の感情を入れすぎたミス」にも気づく :pati:

感情を抜くとかいうよりも、正確に基本の意味で読むと、
勝手に入れ込んでいた感情を脱する余地がでてきます。
各カードにある特定の気分から書き始めると、
勝手な予測や思い付きの感情がドンドン修正される。
不思議やけど、ホンマやねん。降ってきたりします。

20190514

そうなったら怖いものはありませんよ。

最も良い練習になるのは、今後の希望ではなく、
もう実際に始めている、進めている、悩んでいるなど
どっぷり入り込んでいる件について問いを作ることです。
なぜなら始めていないことは検証が難しいからです。

現実と向き合っている問いで練習すると、
結果がどうであれ対策を見つけられる可能性があり、
実際の結果がどうなったかの検証も近いうちに出来ます。

実際に関係していることを占ってみましょう。

  • 悩みや現在進行形の物事の「今後」
  • 「もう、そろそろ」と努力の成果をはかる
  • 「まだ、しばらく続くか」と良い現状や悪い現状の今後

を活用してください。
考えたら、誰にでもあるはずです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました