今日の運チェック!
       

死神の症状と力の症状の違い

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

先日は、目薬や眼科やコンタクト屋さんのことなど
ドライアイを何とかしたいと色々と考えましたね。
https://putitaro.the-xx.com/11659/

もちろん、対策を取るのは良いけれど安心はできない。
・・・というのも、ぷちタロット占いは自分の思い付きですから、
思いつけない範囲はカバーできないという難点がある。
もっともっと良い対策が世界のどこかにあるかもです。
気がかりは継続的に意識していけば奇跡がでます :kira:

まず、ドライアイが治るのかはハッキリ見てなかった。
そこを確認してから、いっそうの努力をしていきたい。

20190513

やはり、目薬は防腐剤なしのを買ってみたけれど、
それだけでは治るほど甘くなさそうです。
この流れをパパっと見る限りでは、治りそうもない
そうハッキリでているわけです。

流れにおいては、過去と未来は酷いです。
しかし、現在だけ少し空気が違いますよね?
とにかく、そこから読んでいきますね。

現在のカードは【節制】です。
自制や抑制や調整や、回復や休養も意味します。
この問いでいうと、やはり回復ということでしょうか。

受講中の方は、ここで型に落としこむのを忘れずにね。
これが現在にピッタリなのか、鍵なのかです。

私のドライアイに関しては、まったく回復していません。
だから、現在にピッタリではない。現在を示すのではない。
だったら、鍵として出ているとしてキッチリ読むこと。
ここを自分で練習するときも、必ず判別して書き込むこと。
単に意味だけを、どうにでも読めるように訳してはダメです。

ここは、現在ではないのか。
いや、まったくその通りなのか。
自分にしっかり問いかけて区別をつけましょう。
その両方と言う場合もあります。

過去には【死神】です。
これは、完全な停滞や行き詰まりです。
病気関連で読む場合の意味についても書きますね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました