5/20までスリーカード祭をします。今回は、読み流しでなく真剣に頑張った爪痕があるなど、優秀な人には5日から10日分の定期購読をあなたのIDにプレゼントします。練習してみてください。

死神の症状と力の症状の違い

先日は、目薬や眼科やコンタクト屋さんのことなど
ドライアイを何とかしたいと色々と考えましたね。

ぷちタロは、未来まで分かりませんが選択肢を見つけたいときに良いです。見つける時、買う時など色々と検討する際に参考にしましょう。今回は、選択肢が正義と皇帝と、最後に審判になった例です。

もちろん、対策を取るのは良いけれど安心はできない。
・・・というのも、ぷちタロは自分の思い付きですから、
思いつけない範囲はカバーできないという難点がある。
もっともっと良い対策が世界のどこかにあるかもです。
気がかりは継続的に意識していけば奇跡がでます :kira:

まず、ドライアイが治るのかはハッキリ見てなかった。
そこを確認してから、いっそうの努力をしていきたい。

20190513

やはり、目薬は防腐剤なしのを買ってみたけれど、
それだけでは治るほど甘くなさそうです。
この流れをパパっと見る限りでは、治りそうもない
そうハッキリでているわけです。

流れにおいては、過去と未来は酷いです。
しかし、現在だけ少し空気が違いますよね?
とにかく、そこから読んでいきますね。

現在のカードは【節制】です。
自制や抑制や調整や、回復や休養も意味します。
この問いでいうと、やはり回復ということでしょうか。

受講中の方は、ここで型に落としこむのを忘れずにね。
これが現在にピッタリなのか、鍵なのかです。

私のドライアイに関しては、まったく回復していません。
だから、現在にピッタリではない。現在を示すのではない。
だったら、鍵として出ているとしてキッチリ読むこと。
ここを自分で練習するときも、必ず判別して書き込むこと。
単に意味だけを、どうにでも読めるように訳してはダメです。

ここは、現在ではないのか。
いや、まったくその通りなのか。
自分にしっかり問いかけて区別をつけましょう。
その両方と言う場合もあります。

過去には【死神】です。
これは、完全な停滞や行き詰まりです。
病気関連で読む場合の意味についても書きますね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180419

    街に降りて息抜きしようと決めていた前夜。 へんな体制で長時間座っていたのかな? 気づいたときには、足の甲が激痛です :gya: 歩くのは勿論、足を地面につけただけでも甲は激痛、 座…

    20180126

    場所や人との縁が、吉運か凶運か 自分の人生を作っていくのはご存知の通り。 運命を分ける選択は、常にあるわけです。 今回は整骨院についてです。 昨年末に紹介されて行ったものの激痛だっ…

    20150123a

    ストレスが無意識のうちに蓄積したときに、 決まった夢を見るってありませんか?私は、そうなの :dissa: 自分で疲れが分かるほど厳しくなると、ゴキだらけの夢で しかも、まみれてい…

    20180120

    順調に1月をスタートしているでしょうか。 不調な部分があれば、早めに見ておきたいですね。 私は、10月末から仕事ばっかでしたでしょ? 正直、上手くコントロールできたと思います :a…

    20151010

    別記事に落ち込みまくった様子をアップしました。 その流れを予感していたスリーカードをアップします。 事前にアドバイスが出ていたにも関わらず、 当ててはいけない改めるべき流れをつかめ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »