今日の運チェック!
       

1回2回で諦めずに選択肢を探そう

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

さて、私はぷちタロット占いを活用しつつ5月も発見が続いています。
今年は、長年の希望を実現へ進めようという人も多く、
すでに何年か越しの目標を達成できたかたもいます。
ぷちりながら努力するって良いですよ :usi:

いろいろに工夫をしていくことが可能。
私は、やっぱ目が疲れるのが難点で考えました。
コンタクトが2・3時間しかつけられなくなってるの。
メルスプランというので年に一度の検査などしてますが、
でも・・・たった2・3時間が限界では意味ないやん。

保存液もしっとりするのに変えましたし、
装着液もレビューをみて、一番しっとりするのにした。
目薬もコンタクト用をしているけど全然だめなのです。
使えるようにしないと不便だし、出かけた日は痛い。

20190511

ぷちって対策を発見したいと考えてみた。
まず最初に思い浮かんだのは、当然ながら眼医者。
ドライアイについて相談してみたら良いかな。医者やし・・。
ぷちってみたら・・・なんでやねん。【正義】やって(;´Д`)

ぜんぜん役に立たないの決定です。
正義は、自分が思っていることが全然ダメな意味。
凍結の意味で、まったく状況は変わりません。全くです!
まぁ、言われてみたら分かる気もします。
根本的には眼科で治ったりしない気がする。

では
メルスプランに入ってるコンタクト屋さんへ行こうかな。
レンズの種類を変えたり、度数を変えたりなど
いつも思う通りにどうにか調整してもらっています。
占ってみたら・・・結果は【皇帝】ですよ。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました