家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

剣4の精神はお金でも同じ

堀ちえみさんが、またもや癌で入院とのこと。
五行講座では、彼女の運も取り上げましたね。
運とは、なんとも不思議なものです。でも、
繁栄も苦しみも、星だけは平等に回ってきます。
人生最大の転換期が、どういう形で来るのか。

受講者は、自分に照らして備えてくださいね。
堀ちえみさんの手術の成功と全快を祈ります。

さて私の4月から、今回は【剣4】を解説してみます。
補足が悪魔ですから、基本の意味+悪魔3割です。
基本の意味は、常に強くは出ないと覚えてね。
基本の意味と書かれている場合、「弱く出る」が省かれています。
多少弱いイメージで訳せるようになりましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本は、休息棚上げの必要性ですが弱まるので、
実際に、金銭問題があるか否かというよりも、
あまりお金についてチマチマ考えたり不安がるのがダメ。

支払いがあるとしても、欲しいものがあるとしても、
結論を出そうと考えるのはプラスになりません :no:
それよりも、気持ちのゆとりと憩いが大事なのです。

焦ったり、逆に頑張ったりするのでなく、落ち着くこと。
もし….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    都市圏では、6月に熱帯夜があったんだって!Σ( ̄[] ̄;) たまりませんな〜。7月は、楽しい運気が少なく正念場の人が多い。 ここは頑張り時だとは思いますが、それも簡単ではないと実感…

    20150208a

    自分で先日、つくずく遊ぶのが下手だなと実感しました。 とにかく、実行するよりも考える時間が増えてしまい :buru: もどかしい感覚があったので短期ホロをしてみたのね。 すると・・…

    20170708a
    頭が疲れた兆候  (776views)

    一昨日はね・・・ ホントに辛くて泣いてしまいそうでした。 やっぱ、自分で決めた目標とはいえ、プレッシャーなんでしょうね。 残り半年を過ぎたけど、わからんことばかり・・・。 「もう、…

    20140730a

    あれも、これもと実行することが出てきたとき、 何から手をつけるかを考えようとして一向に本題に入れず、 かといって・・・ ひとつずつキチンと吟味して何をするかを把握できてなくて、 し…

    20190106

    今年はお正月が長く感じます。 会社も7日から始まる人が多いですね。 私は5日から仕事を始めました。 順調ですし、とても集中しています。 昨年のお節が今までないほど美味しくできたとき…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »