カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

剣4の精神はお金でも同じ

この記事は約2分で読めます。

堀ちえみさんが、またもや癌で入院とのこと。
五行講座では、彼女の運も取り上げましたね。
運とは、なんとも不思議なものです。でも、
繁栄も苦しみも、星だけは平等に回ってきます。
人生最大の転換期が、どういう形で来るのか。

受講者は、自分に照らして備えてくださいね。
堀ちえみさんの手術の成功と全快を祈ります。

さて私の4月から、今回は【剣4】を解説してみます。
補足が悪魔ですから、基本の意味+悪魔3割です。
基本の意味は、常に強くは出ないと覚えてね。
基本の意味と書かれている場合、「弱く出る」が省かれています。
多少弱いイメージで訳せるようになりましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本は、休息棚上げの必要性ですが弱まるので、
実際に、金銭問題があるか否かというよりも、
あまりお金についてチマチマ考えたり不安がるのがダメ。

支払いがあるとしても、欲しいものがあるとしても、
結論を出そうと考えるのはプラスになりません :no:
それよりも、気持ちのゆとりと憩いが大事なのです。

焦ったり、逆に頑張ったりするのでなく、落ち着くこと。
もし….

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました