意識改革につながる占い

自分で占った結果を活かせるっていいね(^_-)-☆

  1. 首が痛い時に「まだ、しばらく続くのか :ase: 」を占い、
    最後には、いつごろまで続くか、続かないかを読む。
  2. 首が治っているときに「まだ、しばらく良い状態が続くか :heart: 」で
    もっと気を付けねばいけないかも分かってくる。

これは、延々と続く問題に対して有効です。
首が痛くて死にそうだったり、けろっと治ったりしますが、
その都度、時間設定が読める「まだ、しばらく続くか」で聞くと
改善の可能性が大きく増していくのが分かるでしょう。

改めてケルトとの使い方の違いも書いておきます。

20190413a

私は、先日から元気になると出た通り、
ケロッと治ってから「もう、しばらく元気でいたい」と思い
占ってみたら、もう明日にでも悪化すると出ました。

スリーカードで、より身近な未来を時間設定を含めて考える練習をしてみましょう。最初は難しくても使ううちに、楽しみも増えて対策も取れるようになります。今日は、良い体調なので続いてほしいという占いです。

それはいかん!w(゜o゜)w  と、
これまで以上に意識するようになった。思えば…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »