ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

受身の問いで「いつごろか」を占う練習

スリーカード
この記事は約4分で読めます。

スリーカードで時間を問えるようになれば楽しい :heart:
しっかり練習してもらうよう実例を出していきますね。

  1. 「もう、そろそろ」と流れの好転を期待したい人は、
    成果の流れをチェックしていっそう向上していける。
  2. せっかく良い状態だと感じるときは「まだ、しばらく」と
    現状が続いてくれるかを問うて、ダメなら対策する!
  3. それに基本のスリーカードで吉凶の判別もできれば、
    問題の未来の流れを、結果として出すこともできる。

幅の広い目標を持つことに応用していけますね。
毎月、送られるホロスコープを基本として、
しっかりカード体験をして進めてください(^^♪

今日は「もう、そろそろ」という期待を占った例です。
より身近にしてみました。宅配が「もう、そろそろ届くか」です。
あのね・・・
こういうのを最初にぷちタロット占いで「届きますか?」など、
アカンというのを忘れて、意志以外で占ってた人も、
ここまで学んで成長してきたならスリーカードで可能になる。

よかったね~

さて、近所のスーパーにお米を買いに行きました。
重いものは無料で配達してくれるお店です。
でも、朝一に行かないと届くのが夕方になったりする。
ふと休憩していたときに、急いでもいませんでしたが
「もう、そろそろ来るかな~」と思ったの。

思ったから占ってみた。

20190412

3枚のカードを見て分かることを推測しましょう。
流れをみると現在だけが悪いです。
でも問いは「もう、そろそろ配達がくるか」ですから
過去に荷物が届いたわけじゃないですよね?

このように流れをつかみ、問いと擦り合わせ、
その後で、ピッタリくる分かりやすいところから読もう。

今回は明らかに届いていない状況の【正義】が見えます。
凍結を示し動きがピタリと止まっているイメージが正義。
いつも言ってるけど、なすすべがないのが正義です。
現状にピッタリですね。じゃぁ、星は何なのかです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました