受身の問いで「いつごろか」を占う練習

スリーカードで時間を問えるようになれば楽しい :heart:
しっかり練習してもらうよう実例を出していきますね。

  1. 「もう、そろそろ」と流れの好転を期待したい人は、
    成果の流れをチェックしていっそう向上していける。
  2. せっかく良い状態だと感じるときは「まだ、しばらく」と
    現状が続いてくれるかを問うて、ダメなら対策する!
  3. それに基本のスリーカードで吉凶の判別もできれば、
    問題の未来の流れを、結果として出すこともできる。

幅の広い目標を持つことに応用していけますね。
毎月、送られるホロスコープを基本として、
しっかりカード体験をして進めてください(^^♪

今日は「もう、そろそろ」という期待を占った例です。
より身近にしてみました。宅配が「もう、そろそろ届くか」です。
あのね・・・
こういうのを最初にぷちタロで「届きますか?」など、
アカンというのを忘れて、意志以外で占ってた人も、
ここまで学んで成長してきたならスリーカードで可能になる。

よかったね~

さて、近所のスーパーにお米を買いに行きました。
重いものは無料で配達してくれるお店です。
でも、朝一に行かないと届くのが夕方になったりする。
ふと休憩していたときに、急いでもいませんでしたが
「もう、そろそろ来るかな~」と思ったの。

思ったから占ってみた。

20190412

3枚のカードを見て分かることを推測しましょう。
流れをみると現在だけが悪いです。
でも問いは「もう、そろそろ配達がくるか」ですから
過去に荷物が届いたわけじゃないですよね?

このように流れをつかみ、問いと擦り合わせ、
その後で、ピッタリくる分かりやすいところから読もう。

今回は明らかに届いていない状況の【正義】が見えます。
凍結を示し動きがピタリと止まっているイメージが正義。
いつも言ってるけど、なすすべがないのが正義です。
現状にピッタリですね。じゃぁ、星は何なのかです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190416

    「コブラに首を噛まれた!アカン、毒が回ってくる〜」 っていう夢を見ました。これって首を意識しすぎかな。 何せスリーカードで、今にも悪化すると出てからは、 ひどくなる前に阻止しようと…

    20181106

    腰が痛いのがぶり返してからグルコサミン&コンドロイチンを きちんと真面目に続けています。3か月分買っていますが、 だいぶ減ってきたので、もう2か月くらいかと思います。 でも、ホンマ…

    20190326

    「もう、そろそろか」時間を感覚で読もう を書き、 この際、似た記事をアップしようと思いました。 そのほうが練習になるでしょう。 それに私も、グルコサミンの効果みたいに他に、 「もう…

    20190411

    スリーカードで 「まだ、しばらく続くか」 「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。 時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、 身近なことを楽に占えるようになりましょう。 こうい…

    20190301

    秋から冬に花粉症になる私。 もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。 それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。 それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。 そのう…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »