家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

違和感や焦りの脱出

ときどき、煮詰まらない状態で過ごしているような・・・
何か足りないように違和感を持ってる人を見かけます。
それは、平凡期で集中力がない状態に陥っているときと、
逆に、ひとつのことに目が行きすぎて全体が見えていないか。
両方あります。

前者の場合は、頑張ろうにも何をして良いやらと、
力がこもらない状態でしょうし、
後者の場合は、頑張ってるつもりで空回りしていて、
発見や刺激になることが必要でしょう。

なかなか脱出が難しいですよね :syun:
でも共通点があります。

20190403a

それは「欲があること」です。
きっと、根本はそれ。

結果を期待するのが絶対にダメという意味でなく、
目標をもつこと自体は全然悪くありませんよ :heart:
でも、成果がでないことに焦るのは欲が勝ってる時。
欠けているのは両方ともに同じです。それは…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »