今日の運チェック!
       

違和感や焦りの脱出

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ときどき、煮詰まらない状態で過ごしているような・・・
何か足りないように違和感を持ってる人を見かけます。
それは、平凡期で集中力がない状態に陥っているときと、
逆に、ひとつのことに目が行きすぎて全体が見えていないか。
両方あります。

前者の場合は、頑張ろうにも何をして良いやらと、
力がこもらない状態でしょうし、
後者の場合は、頑張ってるつもりで空回りしていて、
発見や刺激になることが必要でしょう。

なかなか脱出が難しいですよね :syun:
でも共通点があります。

20190403a

それは「欲があること」です。
きっと、根本はそれ。

結果を期待するのが絶対にダメという意味でなく、
目標をもつこと自体は全然悪くありませんよ :heart:
でも、成果がでないことに焦るのは欲が勝ってる時。
欠けているのは両方ともに同じです。それは…

努力をする楽しさです。

好きなことを精一杯に努力したい気持ちなら、
「成果がでる」と信じる気持ちで頑張れます :kira:
これって【金貨7】の心情なのですよ。イメージしてね。

これだけ頑張ったのだから、認められるべきだとか、
成果が出ないのはおかしいとか、期待はずれの気持ち。
けれど、成果をあてにせず2倍の努力をせよ!
金貨7の進言は『もっと楽しめ』ということです。

目標に到達するまでに「これくらいで良い」は無しよ :no:

不本意な気持ちに陥るときは、欲が足を引っ張ってます。
勝手に、自分にもっと良い状態があるべきと思いすぎ!
この状態に陥っているときは、周囲全体が見えていません。
その件で考え、不満を持ち、焦ったりする悪い状態です。

でも、
ホロスコープの課題をしっかり達成しているなら、
未来の自分を信じておけば大丈夫なのです。


もし、本当に課題を理解して進められているならば、
着実に以前より状況は良くなっているに違いありません。

気づいたら、多くのことに恵まれ、豊かになっている。
以前は、どうだったか忘れてしまい「もっと」と思っている。
だから【金貨7】は、もっと欲しいなら「もっと頑張り続けよ」です。
適当なところで焦ったり不満に思うと勿体ないでしょう。

小さな願いは着実に叶っているはずよ :pati:
運勢を続けて、課題を意識できてるなら数えてみよう。
小さな目標はいくつも叶っていないとおかしいです。

もっともっとと思う時、叶ったことを思い出してみてください。
そして、本当にもっとならば、ホロスコープ読みを着実に!
そこに大いなるヒントがあるのです。がんばりましょう。

タイトルとURLをコピーしました