今日の運勢「無料診断」
       

回復のチャンスをつかもう

一日法
この記事は約3分で読めます。

一日法の示してくれる歩みを意識していると、
ときどきは迷うことがあるとしても大丈夫!
ちゃんと良いことになるねんな~ と思えました。
不思議なもので首が痛い理由は、PC限定じゃない。
以前に、心の持ちようが悪いと示されたことがありました。

へんに肩に力が入っているときがあるんですよ多分。
このところも首が痛くて辛いときが多かったです。
アンメルツヨコヨコを塗りっぱなしでしたわw
でも、昨日は【節制】だったので精神バランスを意識し、
ためてあったBS放送の偉人伝的なものを見てみました。

そして、レオナルドダヴィンチが最後の晩餐を描くまでに、
どれだけの苦労をしたのかを初めて知りました :syun:
決して天才じゃない。ものすごい努力と苦労の人でした。
そんなので精神的に私も浄化されたのでしょうかね、
今朝起きたら、憑き物が落ちたように軽いです。

節制は、ただ休んでも無意味。単なる休養や休憩じゃなく、
やはり、その根底にあるのは精神バランスだと再確認しました。

20190403

そんな感じで今朝は、6時からシャキッとしてスタート。
家の中の空気まで、変わって見えますよ :usi:
妖精でもいるみたい(笑)。ほんとそうなの。
するとね・・・一日法は何だと思いますか?

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました