今日の運チェック!
       

無欲の時に降ってくる

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

これまで、いろいろな偶然が重なり、協力も得て、
意外なときに意外なことが喜びを運んでくれました。
きっと、そうだよね?!(^O^)/叶ったことは、そうだよ。

時に焦り、困り、迷ったりしても、それを抜けると、
素直に頑張っていた人には良い変化がでたものです。
体験を思い出すと、出てきた恵には偶然があった。

いろいろ画策しなくても良いのです :bikkuri:
叶えたいという意識で向上を重ねましょう。すると、
ぜんぜん無意識で過ごしているときに降ってきます(笑)。
大喜びすることは、無欲の時に降ってくるから!

20190313a

神様は、赤信号で私の行動を止めてみたり、
他の誰かの予定を変えてみたり、自由自在です。
神様が動かせば、予定も計画もわけなく変わり、
大切な縁を偶然という形で紡ぐことでしょう。

その偶然を頂けるか否かです。

無理か無理じゃないかは、自分の気持ちを除けば、
いつでも変わる可能性があり、不可能が可能になる。
どこから見ても不利だと思える状況が一変したり、
訴える訴えないと大もめだった相手が柔和になったり、
最善の選択を早い者勝ちですべて持っていかれたのに、
蓋を開けたら、欲を出した人たちが最悪になっていたり。

いえるのは…

どんな状況からでも逆転はありうる

誰かの予定を変えるのも簡単。
誰かを誘導するのも簡単。
動かしているのは「運や神様」としか言いようがない
そんな動きが自分たちに起きるまで歩みを止めず!

それこそ心の才能です。

純粋な情熱が天から見たら、暗い地上で輝いて見える。
そう何度もお話してきたと思います。本当なの :heart:
思考や計画という脳に依存したことは、天から見たら暗闇。
魂の輝きのみが、天から見える唯一の物です。

「ここにいるよーーー!(^O^)/」と示したいなら、
心の才能で話したように諦めない心を持とう。
自分の気持ちを維持して過ごしましょう。
ぷちタロット占いで確認しながら行動すればいいよ。
https://putitaro.the-xx.com/11395/

タイトルとURLをコピーしました