無欲の時に降ってくる

これまで、いろいろな偶然が重なり、協力も得て、
意外なときに意外なことが喜びを運んでくれました。
きっと、そうだよね?!(^O^)/叶ったことは、そうだよ。

時に焦り、困り、迷ったりしても、それを抜けると、
素直に頑張っていた人には良い変化がでたものです。
体験を思い出すと、出てきた恵には偶然があった。

いろいろ画策しなくても良いのです :bikkuri:
叶えたいという意識で向上を重ねましょう。すると、
ぜんぜん無意識で過ごしているときに降ってきます(笑)。
大喜びすることは、無欲の時に降ってくるから!

20190313a

神様は、赤信号で私の行動を止めてみたり、
他の誰かの予定を変えてみたり、自由自在です。
神様が動かせば、予定も計画もわけなく変わり、
大切な縁を偶然という形で紡ぐことでしょう。

その偶然を頂けるか否かです。

無理か無理じゃないかは、自分の気持ちを除けば、
いつでも変わる可能性があり、不可能が可能になる。
どこから見ても不利だと思える状況が一変したり、
訴える訴えないと大もめだった相手が柔和になったり、
最善の選択を早い者勝ちですべて持っていかれたのに、
蓋を開けたら、欲を出した人たちが最悪になっていたり。

いえるのは…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »