あれもこれも全てがダメだと出る時

下準備にしても、予定の実行に際しても、
何から何まで、思いつく限り全てがNGと出る時もある。
そんな状態にハマって途方に暮れるときがあると思います。
押してもダメだし、引いてもダメみたいに、何もかもNG.
「いったい、どうすれば良いのよ :ikari: 」となるとき。

見事に突破して大満足にする方法を知っていますか?

今朝は、一日法からして【塔】で最悪だと思いました。
何せ、着物デーのつもりが朝起きたら体調がひどく悪い。
食べたものが不注意だったのか、胃がもたれていて
よく眠れなかったのもあり、肩こりも半端なく辛い。

でも着物デーは、今日でないとダメだと思ってました。
だから、今からこれをするとか、先にこれをするとか、
いろんな角度で進めようとして、ダメだったのです。

まず、一日法で流れを確かめましょう

一日法を出してみると【塔】でした。
どうみても、体調のことだと思いましたわ。
5時半に起きたけど、何もできず胃が重くて辛い。
でも念のために、塔を分析スリーカードしてみます。
「塔を流れとしてみせてください」と問いかけスリーカード。

20190313

これが、塔の内訳だと思えばよい。
ここから、どうすれば一日の運がよくなるか見えます。
予定がどうこうと焦るよりも、運に合わせるよう考えるべし。
すると、最後には審判で最高にできる流れはあります :heart:

何を進めようとしても決してOKが出ない時も、
流れを把握すれば、挽回のチャンスがある。
今日は、ぷちタロのお世話になりっぱなしでしたが
最高の状態にできた流れを書いておきます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »