良いはずがないのに良いカードがでた場合

空亡していると、ちょっとのことが気になる。
それは、注意力という意味で見落としなく良いこと。
占って先々を見れば対策を練ることもできるわけ。
・・・というのも以前は右目が痛くてしかたなかったが、
それが治ったと思ったら、今度は左目が痛いのです。

目の周囲も痛くて、ときどき頬がズキッとした。
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!悪い病気???と気になった。
どんだけ小心者って感じですが、どうなるんだろう。
とか思ったら良いカードばかりです(笑)

20190311

「ぜんぜん悪くないじゃない!驚かせないで~」
って感じ。でもホンマに痛いねんもん。
堀ちえみさんのこともあったし、危険な病気かもと・・。

でも心配の今後を占うのは良いことです。
こういう風に出たときも、良いと安心して終えず、
最後まで読み切るようにする練習をしてみます。
悪いと思っていたことや実際に痛みがあるなら、
各カードの意味を読み切らないと未来は変わるかも :stop:

意に反した結果を上手く読み切る練習

現在は【運命の輪】です。
このカード自体は、良い意味も悪い意味もない。
周囲のカードにより、どういう流れか、変えるべきか、
何の起点なのかと、辿り着く方向を考えるのがポイント。

今回は、良いカードに挟まれていますね。
良いカードと、良いカードを連結しているのが運命の輪。

星が過去から運命の輪まで続いており、
ここで正しく運命の輪を起点にすると、
未来の女帝に続くという流れを示します。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150829

    腰痛って今まで自分に縁がなかったから気にしてなかったけど、 気づくと周囲には、あまりに多くの人が病院通いしてます :syun: 私は、最近少しましになってるのが不思議なのですが・・…

    20180616

    体調は大丈夫ですか?気がかりはない? ちょっと気にすることが出たらスリーカードをしよう。 もっと深刻ならば、ケルトをしようね。 何日か前に目を酷使すること2日間。 気になったので、…

    20151207

    土曜日は、久しぶりに首がめちゃめちゃ痛くなり 必死で暖めたり、もんだりしてたのですよ :dissa: でも、夕方頃には徐々に頭痛がしてきて目も痛くなり 温泉でも随分とマッサージして…

    P1060694

    購読者のみんな、ごめんなさい。 寝るまでには、必ず記事を書きますねm(__)m 2日ほど前から、どうも頭痛がして目も痛いし、 首もちょっと痛いし、ふしぶしも痛くて・・・ また、なか…

    20180524

    やっぱ運動が大事なのでしょう。 今朝は、5時ごろに胸が苦しくて目覚めました :buru: 明らかに胃が詰まってる感じ・・・。 最近は、消化が悪いです。運動したほうが良いと思った。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »