今日の運勢「無料診断」
       

楽しみや希望実現と「問い方」

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

みんな、春に楽しみがありますか?
はっきり約束していること、していないこと。
どんなことでも自分が希望していること、期待などが
思う通りに進んで行くのかダメなのか??
今の時点で流れを見ておくのは良いでしょう。

もし、それが自分ひとりで出来ることでないなら、
確認しておくことで希望が叶うか無理か見当がつく。
実は、大阪の友達が東京出張のとき立ち寄るかもと
新年に話したときに本決まりではない予定をしていた。

大いに期待しているのです ❣
一緒におしゃべりして私もまた前進する力にしたいし、
とにかく、東京行があるのかないのかも知らないけど、
期待通りに立ち寄ってもらえるのか知りたい。
その希望が叶うかどうか、今後の確認です。

最後に問い方についても書いておきます。

20190310

ザっと流れを見てみましょう。
するとポイントが見えてくることがあります。
今回は未来に流れが変わっているのがわかる。
それまでは、期待できそうもない悪いカードです。

まず過去には【吊るし人】。
これは相手あってのことですし、まだ何も知らせはない。
1月末くらいに話を聞いてから、春のことでしたから
3月なのか4月なのかも知りません。
それもあり、じっと待っているような心境が近いかな。

【吊るし人】は、思うようにいかない状況を示しますが、
ベテランになると、あえて静かに待っていられるものです :good:
急がせても意味がありませんし、決まれば言ってくれる。
そう思って過ごしていた状態なのです。ただ・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました