小さな修正を積んでいこう

自分の気持ちどおりにしても正しいのか。
良いのかをキチンと見極めていたいと思ってる。
それが、ある意味で自覚と集中力になっています :good:

こうしたい!
そう思っても、それをキチンと確認すると意外と悪い。
どうでも良いように思うことも良くないなら理由がある。
どうでも良いか否かは、私たちが決めるのではない :no:
いくら理屈では良くても、運が悪いのは嫌ですよね。

ちょっと日常生活のことを書いてみます。
一日法は、78枚で【塔】でした。
一日のことだけど驚くことが出やすいと読む。

20190303

そして経験から言うと、何か間が悪いことが多いのです。
だから、いつも塔が出た日は用心しています。例えば
パジャマでウロウロしていると急に呼び出しがあったり
来客があったりした経験を何度もしています。だから…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170201

    日々の行動を決めて確認すると迷わなくて済む。 その効力をみんなは、間違いなく実感しているよね。 私も本当にそうです。 どうしようかと行動に迷うときも、自分なりに考えます。 そして、…

    20150727

    大アルカナのイメージは、しっかり魂に付いてきましたか? 塔について前記事でも書きましたが、昨日は一日法も【塔】でした。 たまたま最近は、わざと揃えてはいないけど同じカードについて …

    20181215

    先日報告しました金銭物質運の【力】と【塔】について 追加の報告です。・・・・というか。ほんまに落ち着き必須。 それを再確認した昨日でした。参考にしてください。 管理費の値上げでザワ…

    20151203a

    こういう仕事をしているから、さぞ頭が柔らかいかと思いきや・・ アホのひとつ覚えみたいに、良いと思うとそればっかで( ;^^)ヘ.. 柔軟性とか、臨機応変と言うものが全くありません …

    20161114

    昨日は、久々に一日法が【塔】でした。 前回のデータを繰ってみたら「なんでやねんモード :ikari: 」になり まだまだ修行が足りん と精進を誓ったのです。 悪いこと限定ではないと…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »