良い選択肢がないときすべきこと

昨日の記事を読んで、つくづく実感したそうです。
「自分は本当にメンタルが弱い」。
もしメンタルが安定していたら、もっと楽だし
目指していることも達成できるに違いない!
気重が消えたら、そう感じられていたそうです。

ホントそうよね :luck:
あの大坂なおみ選手を見てたら思うよね。
実力があるのに、これまで70位辺りだった。
メンタルが落ち着いたら、世界ランク1位が取れました。
実力があってもメンタルで違ってくるわけです。
そう思う貴方だからGolden Dawnが役立ちます。

20190304a

運が強くなったり弱くなったりするように、
私たちは周囲の影響を無意識に受けてしまいます。
そして運が弱い周期には、気が重くなっています。
せっかく切り替えたのに、気づくと悪化していたりする。
そんな変調をできるだけ平坦にしていきましょう。

負担があるとき=弱い時です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »