今日の運チェック!
       

良い選択肢がないときすべきこと

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日の記事を読んで、つくづく実感したそうです。
「自分は本当にメンタルが弱い」。
もしメンタルが安定していたら、もっと楽だし
目指していることも達成できるに違いない!
気重が消えたら、そう感じられていたそうです。

ホントそうよね :luck:
あの大坂なおみ選手を見てたら思うよね。
実力があるのに、これまで70位辺りだった。
メンタルが落ち着いたら、世界ランク1位が取れました。
実力があってもメンタルで違ってくるわけです。
そう思う貴方だからGolden Dawnが役立ちます。

20190304a

運が強くなったり弱くなったりするように、
私たちは周囲の影響を無意識に受けてしまいます。
そして運が弱い周期には、気が重くなっています。
せっかく切り替えたのに、気づくと悪化していたりする。
そんな変調をできるだけ平坦にしていきましょう。

負担があるとき=弱い時です。

気重だから立ち止まるのか、立ち止まっているから気重なのか。
どっちがどっちでも構いません。進まねばゴールはないと思え :bafu:
そこに気づけたら、また進もうという元気が出てくるでしょう。
その元気が出たら、気重に変わって楽しさが出るでしょう。

その循環に持ち込むこと。
維持すること。そこが大事。

目の前の不十分な選択肢から選ばねばいけないとか、
そんな風に自分で自分を縛っていくといけません。
選択肢も自分が歩み続けると沢山でてくるのですわ。
これからも自分が歩めば、もっと出てくるのです。

何をせねばならないかを確認しながら進みましょう。
ケルトで確認したことは、決して忘れず進みましょう。
すると貴方が「これでよし :good: 」と思うことがあるから、
そこに到達するまでは気重になり足を止めないこと!

ときに休憩するのも良い。
けれど、また歩き出すようにしていこう。
手持ちの駒で勝負なんて、万全の人がすることです :syun:
不十分ならば、もっともっと歩みを進めよ。楽しみを求めよ。
その気分が、幸運をもたらすのです。

気づけて良かったね。そう言ってあげました。
もう忘れないでね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました