後手後手に思えている現状が直せるか

ちょっと疲れているのかな。
私は、夢が疲れのバロメーターなのですが、
昨夜は、すごくもどかしい夢を見ました。まさにです :ase:
みんなも読んでるだけで疲れるかもね・・・。

夢の中では、
夜の7時に友達と待ち合わせをしているのに、
気づいたら7時5分なの。待っているであろう友達2人に
別の友達が知らせてくれてる間に身支度をするのだけど・・
化粧も未だ、パジャマのまま、着て行く洋服も迷うという
実際には絶対にないであろうシュチエーションが延々と :ase:
結局は、もどかしいトラブルが次々に起きてきて
家をでられないどころか着替えもできずに夢が終了。

こういう夢は、軽い疲労のバロメーターです。
ここで仕切りなおせないと、ゴキの夢に変わるの(;´Д`)
夢でも嫌だから、後手後手に思えている現状が直せるか
スリーカードで出してみました。

20190227

自分では、後手後手で不完全燃焼に感じます。
このスリーカードが読み切れますか?
「悪いカードがないからいいか」ではダメ。
状況を理解しないと良い未来を確定に持ち込めません。
だって自分の歩みで今後が決まりますからね ::ne

スリーカードの基本型に落としこむ練習により、
納得できる読みで正しく対処できるからやってみよう。

まず、現在には【戦車】です。イメージとしては、
バタバタ忙しいのが良い、慌ただしいの吉、
目標の為に労力を払おう(嫌なことではない)など
積極行動と目標達成への作戦を示します。

ただ大事なことがありますよ!これが

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140516

    一生懸命に目標を持ち努力している人が、受講者に多い。 先日も似たようなことをスリーカードしましたが、 ハングル検定を6月に控えた人、合格の可能性を占った。 すると、未来に希望が出て…

    20131014.png

    なぜ迷う??という例がありました。 ・・・けど、苦手なことなら仕方ないですか。 そんなとき、せっかくぷちったのだから、 しっかり意味を読み込んで最良の結果を残しましょう。 あれこれ…

    20180526

    着物デビューする6月の予定が迫ってきました。 右手の捻挫は、包丁が持てるようになったこと。 はさみやペンも持てるようになりました。 ・・・でも、コップは痛いです。どう違うのか。 残…

    20181124

    最近は、どんな時も焦らず慌てずになっていられてる :good: 憧れだった、落ち着きある立派な人たちを見習い 自分越えが生まれて初めて出来た気分です。 リゾート講座を終えて、バス停…

    20180319

    そういえば最近、気になることがあります。 歯科矯正して歯並びは良くなってきました。 けれど、逆にかみ合わせが悪くなってるのを感じます。 奥歯も、食べたものを噛むのに時間がかかるし、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »