今日の運勢「無料診断」
       

「臨むところだ」と身構えるべきカード

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

運勢は、なんとか昨日の9時ごろには送りました。
すごく充実できて、その感覚が今朝も残ってます。
そこで自分のをやろうと思ったら【星】です。よっしゃ!

思うに私の7月は、空亡の上に月運も悪いですが、
どういう訳か気合い満々で抱負があります。
希望実現や幸せ増加のために出してくれる
Golden Dawnですので、その課題を全うしたい!

どこもかしこも、すべてがそのために友情満タンで出てる。
そう私は信じているから、その課題をやりきりたいです。
「かかってこんかい :syun: 」という気分でいたらご覧の通り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオー!めちゃピッタリやんw(゜o゜)w
普通なら「大変そうやな・・」と思うかもしれませんが、
皇帝を見ても、やってやるぞとしか浮かばない。
(まぁ、7月末まで気持ちが維持できるかですが)

ほんまに皆、ここで再確認してほしいねん。



何も始めないままでは勿体ないのです ☝
希望を実現した方は、何なりとやってはります。
運勢は、良いか悪いかだけ見ても意味がない。

運を良くする鍵となることが出ているから、
ダメなことも良いことも見つけだしてナンボです。
私も、このホロスコープを見ながら考え中です。
「え?佐藤さんは読めるんでしょ?」と思うかもですが、
当然、読めますよ。でも、大事なのはその後です。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました