今日の運チェック!
       

苦悩の原因は弱さにある

ホロスコープ
この記事は約2分で読めます。

いやほんま、5月まで耐え抜いて「してやったり :love: 」です。
1つ1つ難題と思ったことを片付けてきましたが
やっぱ正しい歩みをすると、肝心なときに運を貯めてる。
そういうことやなと思いましたわ。

特に、運が弱い年なので何か月分も蓄積が必要だったか、
とにかく6月は前半にも恋愛レジャーに【審判】で補足が【聖杯2】。
しかも、悪い部分は金銭のみですよ。ここだけ気を付ければええねん。
この金運は1ヵ月でも悪いのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、この前半に出ている【棒5】を学びましょう。
これは、ちょうど5月にも本人の姿勢に出ていました。
補足が【月】でしたので、どちらも明らかに悪い空気。
補足は【月】なので憂鬱な気分とか、気持ちに振り回されます。
常に、気重さが出てくる危うい状況を示していました。

6月は【棒5】で【力】の仲間。中でもキツイです。
引くに引けないような圧迫感や緊張や問題意識です。
頭が重い、気が重い、忘れようとしても頭に残ってしゃーない :dissa:
そういう心境なのです。

なぜ、そうなるのか原因を臭わすのが補足 ☝

今回は、補足が【聖杯7】で金銭に関してですね。
欲に振り回されて自分の首を絞めそうです。
そんなところから棒5の悪い意味である苦悩がくる。
このカードは、自分自身に向けて発揮する力です!

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました