今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

苦悩の原因は弱さにある

いやほんま、5月まで耐え抜いて「してやったり :love: 」です。
1つ1つ難題と思ったことを片付けてきましたが
やっぱ正しい歩みをすると、肝心なときに運を貯めてる。
そういうことやなと思いましたわ。

特に、運が弱い年なので何か月分も蓄積が必要だったか、
とにかく6月は前半にも恋愛レジャーに【審判】で補足が【聖杯2】。
しかも、悪い部分は金銭のみですよ。ここだけ気を付ければええねん。
この金運は1ヵ月でも悪いのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、この前半に出ている【棒5】を学びましょう。
これは、ちょうど5月にも本人の姿勢に出ていました。
補足が【月】でしたので、どちらも明らかに悪い空気。
補足は【月】なので憂鬱な気分とか、気持ちに振り回されます。
常に、気重さが出てくる危うい状況を示していました。

6月は【棒5】で【力】の仲間。中でもキツイです。
引くに引けないような圧迫感や緊張や問題意識です。
頭が重い、気が重い、忘れようとしても頭に残ってしゃーない :dissa:
そういう心境なのです。

なぜ、そうなるのか原因を臭わすのが補足 ::ne

今回は、補足が【聖杯7】で金銭に関してですね。
欲に振り回されて自分の首を絞めそうです。
そんなところから棒5の悪い意味である苦悩がくる。
このカードは、自分自身に向けて発揮する力です!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160321a

    今日の記事で出てきた【棒5】について。 苦労や疲労など労力を感じてストレスになるようなカードです。 ただ、 そう語句で分かっているのはタロットでは全く意味がない :no: 実際に、…

    20170607a

    恐怖って、ある意味で必要なのかもね〜。 ないに越したことはなくても、あるなら活用なのかも〜 :hana: 何も怖くないバカな自分だったら、努力できないもん。 だから、みんな色んなこ…

    20150710

    いや、いや、いや、ほんと。 棒5とか出ていると「なるほど」な例が出てくるわ。 みんなもノートがあればメモっておくように :luck: すると自分のときにもイメージが作りやすく回避で…

    20150709a

    もう始まって10日なのですね。早く感じる7月です。 ブログの更新時間が遅くなっているのを感じているかな。 みなさん、ご覧になるのは夜だから気づかないかな? これまで午前中に更新する…

    20170816a

    私たちが迷ったり、優柔不断になる時に色々なパターンがあるけれど、 それを妙に言い当ててくれるのがタロットでもありますね。 例えば、誰かを思ってあげるが故に・・・要は気を遣ってする失…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »