今日の運チェック!
       

一日から正解に近づこう(^O^)/

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

単にメンタルが大事なだけではない理由は、
それが正しい判断のスタートになるからです。
https://putitaro.the-xx.com/11255/

判断のスタートになるところがダメならダメ :gya:
もし、イラっとして仕返したいという判断で進めば、
その仕返しを駆使するために思考が働いてしまう。
実りがある働かせ方をした人が成功するということよ。

その為にも、どのカードの感情もすごく大事 ☝
どの嬉しさか、どの悲しさか、どの怠慢さか。
体験しておけば、その感情を記憶として呼び出せます。

すると次にもし違う占い方法で違う場所にでても、
何が起きるのかをだいたい予測することが出来る。

感情は、それに振り回されないでいると、
立派にデータの元として役立つ素晴らしいものなのね。
神様は、それを会得した人か、していない人かで、
有益にも無益にもなるように思考を作ったのかも。
感情しだいで、その先の未来が変わってくる。

20190223a

嫌なカードでも、落ち着いて体験を呼び出すこと。
成功体験があるカードも、落ち着いて体験から動くこと。
カードに合う感情を呼び出せれば正解に近づけます。
そういうことなのよね~。
それは基準となる感情を
思考に受け渡す作業です。

今朝は78枚の一日法が【剣5】Σ( ̄□ ̄||)
ホントに嫌。しかも大アルカナでやったら【悪魔】やもん。
まじで怖い、怖い。ただ・・・

そう言いつつも、考えられるから良いのね :pati:
過去に何度も失敗してきたカードです。

剣5がでていると、嫌なことが起きるという解釈でなく、
自分が反感をもつことが、相手の言動に含まれている。
それは、自分が嫌いな野菜が含まれた料理だと思おう。
嫌なものが入ってる。でも、それは自分が嫌うだけです。

前に、人間と動物の決定的な違いを書きました。
電流のとおった柵で痛い思いをしたら二度と近づかない。
だから、動物も考えられるというのは違うのです。
彼らは考えるのではなく、感じていると表現します。

彼らは電流で痛い思いをしたときに、塔の恐怖を感じた。
私たちも、塔の驚きやビックリを感じますよね。
でも私たちは体験したら、それを思考に受け渡すことで、
思考を駆使して乗り越えていくことが出来るのです。
だから忌み嫌う考えをする人がいると想定したら、
忌み嫌うことが起きても、自分の外で起きていること。
自分が引き起こしたのではなく、外のことならば何であれ
自分がまともに取り込んでイラついたらダメでしょう。

どんなにイラついて当然でも、イラついたら負け。
正しい人が怒らず余裕で過ごしていたらカッコよいです。
その場で気にせず、普通に通り過ぎられるよう自分を鍛えよう。

今日も、どういう風になるかビビりながらですが、
だからこそ色々とぷちってGolden Dawnを役立てます。
失敗しても成功してもデータにするよ。祈っててね~。

タイトルとURLをコピーしました