一日から正解に近づこう(^O^)/

単にメンタルが大事なだけではない理由は、
それが正しい判断のスタートになるからです。

Golden Dawnを習っている人でも、普段はあまり考えたことがないお話をして、楽しんでもらえればと思います。人間と動物の違いや、Golden Dawnが感情を通して人間に活かせる理由をお話します。

判断のスタートになるところがダメならダメ :gya:
もし、イラっとして仕返したいという判断で進めば、
その仕返しを駆使するために思考が働いてしまう。
実りがある働かせ方をした人が成功するということよ。

その為にも、どのカードの感情もすごく大事 ::ne
どの嬉しさか、どの悲しさか、どの怠慢さか。
体験しておけば、その感情を記憶として呼び出せます。

すると次にもし違う占い方法で違う場所にでても、
何が起きるのかをだいたい予測することが出来る。

感情は、それに振り回されないでいると、
立派にデータの元として役立つ素晴らしいものなのね。
神様は、それを会得した人か、していない人かで、
有益にも無益にもなるように思考を作ったのかも。
感情しだいで、その先の未来が変わってくる。

20190223a

嫌なカードでも、落ち着いて体験を呼び出すこと。
成功体験があるカードも、落ち着いて体験から動くこと。
カードに合う感情を呼び出せれば正解に近づけます。
そういうことなのよね~。

それは基準となる感情を
思考に受け渡す作業です。

今朝は78枚の一日法が【剣5】Σ( ̄□ ̄||)
ホントに嫌。しかも大アルカナでやったら【悪魔】やもん。
まじで怖い、怖い。ただ・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »