今日の運チェック!
       

ふわっと預けて吉運を得る

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

最近も実行しているでしょうか。
ふわっと預ける方法を使ってるかな?

状況が煮詰まらないときや判断など様々に困ったときに、
私は忘れず「一番良いことになるよう預けます」とします。
そうイメージして、遠くの空に飛ばすような気持ちにするの。

いつも、いつも、そういうシーンでは頻繁に使っているので、
今朝の記事にした英作文に関してもやりました。
メールを貰ってから何を書こうかと困ったらすぐ、
あまり時間を無駄に使わない頃合いに先の要領で預けた。

20190222a

一番良いようになるとは全ての意味で完璧を言います。
日程や内容など全ての意味で、ちょうど良い流れになる。
みんな、初めは預けきることができずに不安を引き釣り、
なかなか空に飛ばすことができないでしょうけども、
心の中から、その件を追い出すようにして頑張ってみよう ☝

すると何度目か、何十回目かには出来ているでしょう。
この方法は、色んなユーザーが試して実証できていますよ。

私だけではありません。本当に良い流れがきます。
ぜんぜん浮かばない解決法や計画やプレゼン他、
対人関係なども預けきれば、不思議と納得の結果が来る
これ、本当なのです。

クリエイティブな仕事をしているかたも妙案が浮かんだりして
本当に重宝していることのひとつです。嘘みたいな本当です。
思うに・・・
すんなりと物事が進まないときは、だんだん焦ってくるでしょう。
考えても考えてもダメなときや集中できない時などに、
一番良いことになるから、何も心配しないで良いとし、
神様に預けたら神様のみ知っている結果になるから!
と安心してリラックスできるからかもしれません。

でもねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
頭がクリアになり自分が解決できるだけでなく、
時には、本当に周囲から動きがでてくることがある。
それが結構な頻度で出てきているのです :v:

だから考えても考えてもダメなとき、もう無理だと思う時に、
切羽詰まった発想ならば、一旦は神様に預けて真っ白に!
そう試みて損はないと知るでしょう。絶対に損はない。
もし、1時間しか猶予がないとしても同じです。
15分でも良いから一旦、神様に預けて任せようと思ってみよう。

成功が来るときの特徴は
妙に気持ちがスッキリして、しばらく落ち着いて待とう
という爽やかさが感じられますよ。使ってください!
解決例がでたら教えてくださいね~

タイトルとURLをコピーしました