ふわっと預けて吉運を得る

最近も実行しているでしょうか。
ふわっと預ける方法を使ってるかな?

状況が煮詰まらないときや判断など様々に困ったときに、
私は忘れず「一番良いことになるよう預けます」とします。
そうイメージして、遠くの空に飛ばすような気持ちにするの。

いつも、いつも、そういうシーンでは頻繁に使っているので、
今朝の記事にした英作文に関してもやりました。
メールを貰ってから何を書こうかと困ったらすぐ、
あまり時間を無駄に使わない頃合いに先の要領で預けた。

20190222a

一番良いようになるとは全ての意味で完璧を言います。
日程や内容など全ての意味で、ちょうど良い流れになる。
みんな、初めは預けきることができずに不安を引き釣り、
なかなか空に飛ばすことができないでしょうけども、
心の中から、その件を追い出すようにして頑張ってみよう ::ne

すると何度目か、何十回目かには出来ているでしょう。
この方法は、色んなユーザーが試して実証できていますよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »