今日の運勢「無料診断」
       

収入アップ(1)「正しい対策を取ること」

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

日々、家事も頑張り、仕事も続けていて、
ぷちタロット占いもケルトも練習している人が結構います。
これもご縁ですね。占いを超えた生活の一部となり、
心の糧となり、希望の星となるよう願いつつ・・・
ただ訳すのでなく、ためになるようにできればいいな。

受講者さんや運勢ユーザーの多くは、
収入面でも着実に良くなっています。
望む希望や目標は違えど、その順序も違えど、
正しい願望なら、正しい努力で叶っていくのです。

今回は、収入面をクローズアップさせた問いです。
仕事と切り離しにくい場合もありますし、
金銭を仕事や投資や副業において占うことも出来ます。
しかし、今回は特定のことにからめず占った例です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず大事なのは現在の位置ですね。
【聖杯Princess】が打算や計算しがちだと出ています。
このカードの気分を正しく感じることが大事です ☝
別記事にも書きましたが、正しい感情が基準となり
そこから未来を割り出すことができるのですからね。
https://putitaro.the-xx.com/11255/

打算や計算とは、他者や周囲をあてにする気持ちです。
率先して自分が前向きに努力する方向ではなく、
何か、誰かという風に、周囲に求めるような感情なの。

誰かアテになりそうな人を思い浮かべたら、
その人が自分にプラスとなる動きをしてくれそうと
見込み行動を考えるような気持ちを示します。

でも、それをすると逆効果になるカードなのよ。
考えたことと現実のずれが出てくるでしょうし、
こういう間の悪い発想を続けていくと人生がやばい。
時に、期待通りにしない相手を恨むことが増えて、
最終的にはイライラが増え、性格が歪むこともある。

この聖杯Princessになる原因は何でしょうか。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました