今日の運チェック!
       

見て見ぬふりを卒業

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

自分で言うのもなんですが・・・・
日常でいい加減にしていたことが出来ています。
意味もなく面倒臭がっていたバカバカしい感情が消え、
すぐに「これって普通のことだよね?」と思うことが出来ると
ちゃっちゃと体が動くんです。あー、皆さんは知ってたかもね。

キチンとした主婦とかやってる人は、そうなのでしょう。
面倒臭いのじゃなく、冷蔵庫の掃除とかも普通にしてる。
随分と色々もったいないことになっていたと感じてます。
今か!55歳にして(笑) ←遅っ(;´Д`)

20190123a

昨夜も、ユーザーさんからメールが届きました。
「やっぱり普通のことを頑張るのが大切と思った」と
書いてありました。ほんと、それが出来たら充実につながるし、
成功している人が、絶対に怠っていないことなんだよね~
よく勉強できる人がいるんだけど、勉強は毎日やってる。
よく占いができる人がいるなら、毎日やってるんでしょ。

だからぷちタロット占いをしている人が進化するのが分かります。
一日法から始めて、毎日が経験の連続ですし、
たまに悩んだ時だけ占う人とは、初心者でも進歩が違って当然。
感覚で理解する機会を、毎日作って早何年となっていけば、
その普通がどれだけ大きいかです。「早く始めて良かったでしょ? :usi: 」

昨日書いたことともつながってくるんですが・・・


未来は頭で判断するのとはズレが絶対にあるから、
そのカードの状況と感覚を体験していかねば当たりません。
本当の意味で実感できる答えが受け取れるかが勝負です。

普通のことをしているだけ!
ぷちタロット占いのための努力ではない。



そんな気分で続けているなら、あなたは凄いことよ :good:
その普通が、どれだけの差になるかを実感しています。
いつか私がいなくなっても占えてる自分がいますよ。
時が経てば必ず、五行にせよタロットにせよそうなります。

私も、これまで続けてきたことがありますが、
広くクオリティーを高めようと意識できました。

・・・どう続けるか次第。
もっとクオリティーが高い状態を当たり前にもできるよね?
続けないより、続けるほうが絶対に効果がある。
次は、同じ続けるならクオリティーをあげていく。
同じ普通でも、大リーガーと私の違いみたいなもの。

普通にやってることでも、いくらでもレベルを上げられる。
そう思うと夢がありますわ(^_-)-☆

いろんなことを普通にやっていくだけ。それで運が回ります。
今日も、しっかり色んな普通をやりこなしたいですわ(^O^)/
頑張りましょね。

タイトルとURLをコピーしました