家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

夢をもつ感覚を思い出した朝

今朝は皆のことを祈念していた時に、
気づけば勝手にいつもと違う祈念をしていました。
どういうわけか「夢が進展します :kira: 」とやっていたのです。
それが、どうにも気持ちよく止まりませんでした。

夢なんてないという人もいると思うし、
そんな祈念は要らないと思うかもしれません。
多分、普段は実感がないことだと思うけど、
私に不意に浮かんできたことが、まさに夢 :po:
「これを夢というのではないのか」と気づいた.

夢と目標の違いは時に意識してもわからない。
夢を持ち続けられてる人は少ないと思います。
資格が欲しいとか、お金を貯めたいとかは目標。
夢と感じられることは普通はあまりないと思う。

夢が目標を生んでくれる。

実際に動き出すと次々と苦難の連続だと思うけど、
それが夢である限りは【星】のように輝いています。
目標達成への苦しさを、夢が支えてくれるはず :heart:
苦労や努力を楽しませてくれるのが夢だと思いました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »