今日の運チェック!
       

剣7「不安や不安定の真の背景」

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

始めたころは、悪いカードでさえも感動がありましたね。
ビックリすることにハマって泣きが入ったものでした(笑)。
ぷちタロット占いや一日法で、大アルカナの進歩は目覚ましい。
続けていくうちに自分をコントロールできてきたようで、
力や悪魔や様々な悪いカードでの悲観が届かない。
良いことですけどね(^_-)-☆

タロットが読めるだけではなく、Golden Dawnは対策が大事。
未来にどういう類のことが起きるかの予測がつきだすと、
気構えをすることで多くが回避できるとわかったはずです。
そして気構え次第で、悲観が消えることがどれほど多いか :haku:

今日は小アルカナで良いヒントが受け取れたらと【剣7】。
月と同じグループで不安と不安定なのは知っているでしょう。
でも、まだまだ浅いかもしれませんよ。もっと深めましょう。
もっと「なるほど :po: 」と深めることが可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この例では結構な大アルカナが出ています。
明るいカードがないのが残念ではありますが、
指をくわえてみているだけではアホでしょう。
Golden Dawnは親友ですよ。
あなたの為になることを出してくれているでしょう。

まず中心に良くないカードが出ている場合は、
どの部分に対して出ているかはハッキリしません。
普通なら塔や正義や死神の部分が怪しいと思うでしょうが、
実例では、良い部分に出てきたりもあります。

言えるのは【剣7】が何か言おうとしている。
アドバイスをくれようとしているということ。
全体に不安がでたときの対策がでてくれているのね。

剣7は怪しい雲行きがある

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました