来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

ムチ打った分だけ前進

自分が持つ感情をどう活かすか。
感情は活かしてこそ良い面がでてきます。
人生の幸せと幸運を呼ぶのに役立てたいのが感情です。
それに振り回されたくないと強く思う此の頃なのです。

正しく気持ちよく使って、成功している人は素晴らしい。
箱根駅伝には、心から感動しました。
彼らを支える人たちは、メンタルもサポートして、
彼らを励まし、辛い練習や試練も乗り越えさせる。
それに対して感謝し「ありがたい」と思える。

損得勘定を考えているときの私たちは不快です :ase:
無意識の部分では、間違いなく不快があるはずです。

欲や不安など色んな気持ちに影響を受けて計算し、
得になることを考え行動した後に何が来るでしょうか?

思い通りにならなければ、不満に思う自分が出てくる。
もしくはガッカリする。時に相手を恨むでしょう。

20190107a

そんな選択をせず、素直に決めて進んでいれば、
望んだ幸せな展開は、あったかもしれないの。
それこそ勿体ない という感受性を持ちましょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »