今日の運勢「無料診断」
       

努力もベース次第で効果がかわる

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

「誰か私に移してませんか?(笑)」
何だか意味もなく気持ちがモヤモヤしてる・・・。
だって、一日法も昨日今日連続で【悪魔】ですよ。

以前は、こういう話もしてました。
同志や仲間みたいな通じ合う関係では、気持ちが移る。
だから、お互いに気分よく過ごすようにしないと
誰かにモヤモヤを移しているかもしれない。

「移されたんちゃうか?」は冗談として、
自分も責任感を持ってポジティブを維持しようと思ったの。
自分のしょうむない意欲不足が誰かに影響したら最悪。
スポーツを応援するときには、信じ切ってるみたいに
それと同じ気持ちで未来を信じることが大事です 💨

20190319a

無理かもとビクビクしながらで勝てるほど甘くない。
どんな夢も希望も、達成するぞと思うこと。
目標達成へ続けている努力があると思いますが、
漠然としてくる時期があります。波があるねん。

効果がでていると思えない時に、ポジティブにできるか。
負けそうなときに切り替えて逆転勝利するパターンは多いよ。

努力のベースには、信じる気持ちが一番必要。
別のことも頑張ったほうが良いと思うとき・・・

もっと他に勉強しよう・努力しようという背景に、
モヤモヤは厳禁です。どんなときにもモヤモヤ禁止!
モヤモヤベースの努力は、何も良いことないです。
それどころか、モヤモヤが不運を呼び込んできて
せっかくの努力を無にしていると思えばどう?
「絶対、嫌だ」と思うでしょ?思って頂戴 ❣

ベースのポジティブさ、信じる気持ちが一番大事。
それがあるか、足りないかをまず思案せよ。
その上で、もっと努力したいなら探して良い。

なぜなら…
モヤモヤベースで探し回ると不運へリンクが出ます :gya:
その気分で引き寄せた縁は、切るのに大変かもしれません。

やる気や努力という素晴らしい行為も、ベース次第です。
モヤモヤを吹き飛ばすのが先決。モヤモヤなしが鍵。
信じて続けるなら、効果があがるし、きっと発見もある。
そこですよ。運だけあれば良いというくらいです!

だよね~

もっと頑張りたい。良くしたい。そう思うのは偉い。
でもね。あれこれ思案して運を落としたら意味ありません。
意欲=たのしさ=明るさ=前向きetc. どんどん作れ!
みんなのネガティブ思考を吹き飛ばす祈念をしたから、
それを信じ、ぷちって楽しく過ごしてね(^O^)/

「移していたかも・・」と思った人、即切り替えよう✨
そうすれば、吉運は近づいてきます。

タイトルとURLをコピーしました