きっと輝く星になる

今朝も起きたらカーテンを開けて、金星を見ました。
金星の美しさにハマっています。55歳にして(笑)。
昨日の夜に、目指していた試験にパスした知らせ 8-O
いや~、やりましたね。皆、偉いわ~
出会ってから多くの人が、様々に前進しています。
自分を磨いて歩んでいるのは嬉しいです :good:

目標のためとか、自分のためとか、動機は色々だと思います。
どんな理由からでも、自分を進化させるのは素晴らしい。
だから、何もする時間がないと思っているのは勿体ないですよ。
食べるためだけに生きているわけじゃないですからね。

20181228a

星の輝きという素晴らしさ。それと同じで、
何が人を美しくさせるかは、中身だと思います。
自然の偉大さを感じる時の感動と同じものを、
人に対して感じられるときもありますよね。

それは、衣食住の豊かさをもっているか否かではない。
自然は、欲がない純粋な姿だから感動するわけです。
自然も動物も、ある意味では人より低いのだけれど、
欲がない点では、完成度が高いと神秘学ではいいます。
だから、動物も自然も品がなくなることはない :no:

「でも、人間だから仕方ない?」というのは言い訳。
人間だけが、上品になれたり下品になれたりする。
この選択の自由が、人間たるゆえんです。
天使や神様と呼ばれる存在にも、その自由はないのです。
私たちが自由に選び取った行動から、彼らの必然が生まれます。

だったら、人間が品格をもって生きる人だけになれば、
多くの偶然と呼ばれる不幸がこの世から消えていくでしょう。
自分の品格は、世界に役立つの

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »