家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

『気にしてもしゃーない』の精神

昨夜は、花火大会でした。
イベント終わりで遅くまで騒がしかったです。

私は、ひとつ反省し、次の目標が出来ました。
実は、昨夜は無防備に普段通りの予定で動いて、
ヒアリングをして眠ろうとして失敗しました :gya:
最近、何度か体験した感動を得られなかった・・・。

・・・というのも

ここ何度かイラっとしそうなとき発想転換したら
翌日になり、本当にうまく出来たという達成感が
自分で自分をほめたくなるほど湧き上がってきました。

20190811a

普通ならイラっとする流れがあったのに、
そのまま当たり前のようにイラっとして文句に思わず、
瞬時に切り替えて充実できたときに来るんです :kya:
運が良くなった感動と、憧れの人に近づいた感動が!

イラっとしても何の良いこともない。
イラっとは害だと心底感じることができます。
なのに昨夜はダメでした。
ヒアリングしようと思っていたらザワザワが続き、
乱されてしまったのです。もちろん、やったよ。
でも、半分はイライラしながらね :dissa:

イライラを待ち望むみたいに廊下を通る人を気にして、
また騒がしい人がくるのではないかと邪推しつつやった。
勿体ないです。

もっと上手くやればよかったと反省しているところです。
これが何かの試合前だったら敵の思うツボですよ(笑)
集中できずに絶対なにかしら支障がでてます。
だって実際に、今朝は30分行動が遅れましたもん :gakkuri:

イラっとするか、切り替えたかは意外と大きいのです。
運には勿論ですし、目標達成する人は出来ています。

人間の大きさや柔軟な発想につながってるわけで、
いちいち過剰反応して事件を起こす人と正反対の資質。
常識があるから迷惑行為に怒ると自分で思ってたけど、
それは全く違うかもしれないと思ってるところです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »