今日の運勢「無料診断」
       

欲しかったものが手に入った

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

感謝とか色んな意味で集中力がない感じで、
遠くから見ているみたいに意識が緩かったから、
どうにかして、感謝の実感を得て良い気分になりたかった。
感謝できるって最高にテンションが上がるでしょ?

でも、そういうのは頑張ってるときしか無理かなと思ってたら
昨日は、クタクタになるほど朝から晩までバタバタしたのです。
3時休憩になるまで意識が限界ギリギリまで行ってて・・・
食欲もないし、どうしようもなく疲れて、神経がピリピリ。

20180905a

そこで、なんとお風呂でご近所さんから頂き物 🌸
ゴディバのチョコを買ってきてプレゼントしてくださったの。
もう、尋常じゃない喜び表現をしてしまいました。
ニヤニヤしてきて、いやぁ〜食べものの力は凄いですね(笑)。

とてもじゃないけど神経がどうにかなる寸前という感じで
せねばならないと分かっていても、疲労がピークでした。
食事をとる時間もなく、ホンマに限界だったのに・・・
チョコを1粒食べたら、そこから2時間しっかり働けました👏

嬉しかったな(^◇^)

しかも、古いプログラムが悪さすることも増えてて、
ちゃんと設定しているのに何か壊れているみたいに
動作がおかしかったのもあり・・・修正せなダメでした。
正直、もう嫌だと思ってたけど、チョコのお陰で出来た ❣

元気100倍になったのです。。

やっぱり心からの感謝は、頑張ってるときに出来る
そう思った。昨夜は、たくさんの感謝ができました。
たくさんの仕事を頂けることに対する感謝。
クタクタの状態にでてきた素敵なチョコのプレゼントに感謝。
プログラムを修正できたことへの感謝が湧いて・・・・
更に、欲しかった感謝ができたことにも感謝でした。

とても嬉しくなりました。
本当に感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

今日は、買い物と支払いに行くつもりです。
次に欲しいのは、「喜んで 。 」という気持ちです。
心から喜んでお金を払いたいです。
よっしゃーーーー!!!
やっぱり心から望んだら神様は見ててくれるよ。

タイトルとURLをコピーしました