今日の運チェック!
       

悪い年運でも希望がある実例

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

2019年を占っていて、何かの間違いかと思うほど
信じられないパーフェクトな運がでました。超うらやましい。
こんなのが自分に出たら、嬉しくておかしくなっちゃうかも(笑)。
そうよね?受講者さんならわかるでしょ?どうよ、これ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや、もう、なんか、ビックリとしかいえません。
だって1年の運だからね。( ̄○ ̄;)
言葉にならない驚きでしょう。
何がすごいって、このかた五行の運がかなり悪いのです。

これまでの10年間は、抜かれる星でしたが・・・
2019年からは厳しいほうの抜かれる星に入ります。
だから、いつも気を付けておくように言う運の切れ目なの。
そんなの諸共してないよね。

それで、この幸運ってありえるのかと思うと、
これは、ほんとに希望の星ですよ。あやかりましょう。
ずっと見させていただいてますが、昨年までは普通でした。
大阪に帰ったらお店に寄って話を聞きたいです。
いえ、会えなくても、ちょっと尋ねてみたいです。
秘訣とかあるなら、私が教えて欲しい。知りたいですよね。

しかも、20歳年下で交際中の彼氏との今後を占うと、
交際は紆余曲折あるものの、ずっと仲良しな感じ。
(今度、ケルトを紹介します。)驚く幸運度です。
普通にしていれば、これらは全部あると思うので、
後は、吊るし人の部分を少し気遣う程度です。

いいな~、いいな~。
ホントに羨ましいです。
こういうこともあると思って頑張りましょう。
昨日は記事を3つ公開したので、本日はコレだけです。

タイトルとURLをコピーしました