今日の運勢「無料診断」
       

本気の意志は行動になる

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

自分の中で面倒臭さが消えたと思っていたけど、
今朝「まだあった」と気づきました。あるねんね :pu:
まぁ、気づけただけ良かったと思うし・・・
気づけるのは、その意志が本気だからだと思う。

ほんとにつまらないことなの。
今年は夏が来るのが遅かったのもあり、
ベランダのサッシにUVカーテンやすだれをせず、
このまま何とか乗り切れるかなと様子を見ていました。
「なんで?」だよね。

これが、そうなのよ。
短期間だけ出して、また直すのが面倒くさいやん、
と心の声が聞こえてきた(笑)。アホや。我慢してたの :ase:
面倒臭いからという理由だけでやってませんでした。
ほんま、しょーむない。

20190809a

やって良かったですよ。快適になったわ。
ベランダの照り返しがないと全然違います ❣
かなり涼しいです。すぐにすればよかったのに。
やはり、気づいていないところで面倒臭がりは残ってる。
でも、変えたい意志があったから気づける運がある

今朝、ある方とお話していたのです。

何か特定のことを見つけ出したいなら動くこと。
運や導きは、自分が掘り出す手助けで出てきます。

私に頼んだから大丈夫は正しいのですが、
その意味は「正しい方向に動く意味」です。
デリバリーみたいに注文したら来るわけじゃないのです :no:
正しい方向を掘り出そうと動くことが前提です。

一生懸命な気持ちがなくてはならないものなのよ :love:
出来れば叶えたい」となると確率はうんと落ちます。
そうだと思わない?叶えねばというときは叶います。

これまでも不思議と奇跡の展開がでてきたのは、
一生懸命で、ある意味、死活問題に近い時です。

良い時期に実るとか、勝手に実るとかない.
収穫前には、田畑を耕す努力があったわけよ👏
欲しいものや欲しい環境は、正しい方向を得たら
しっかり動き続けることで出てきてくれます。
休眠ばかりだと出てこないので間違えないでね。

自分が得た素晴らしいものがあるとしたら、
それは自分が動いたから出てきたに違いないです。
希望することは、いつも意識して動こうと思っていよう。
どれだけ本気なのか見て反応があるはずです。

私も、希望の為に必ず何かしておきます 💨
そのうちにしようじゃなく、今することをする。
どんな小さなことでも絶対に出来ることがあるし、
その意志と本気は、神様に示しておきましょね。
ファイトです。

タイトルとURLをコピーしました