来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

無欲の点を打っていこう

昨日の記事を読んでくださり「そうか、そうだった」と
調子が良い時を思い出せたかたが何人もいました :haku:
わかっているけど、考えすぎて自分が行方不明になり、
迷路をでようと、また考えるという悪循環は注意です。
考えれば考えるほど光は遠くなるのでしたよね。

何をして良いか見えないとき。何か足りない気がするとき。集中できない時。希望が叶っていない時に、確認するとよいお話です。

ひとつの点を作るだけなのに考えすぎていた :tara:
次の点が、どうすればゴールになるかと考えていた。

20181015a

ゴールは、大抵予定外

動いて未知の点に行ったら、何か導きがでてきて、
また次の点に行きたくなるような刺激が続きます。
点と点がどんどんつながり、気づくと・・・
希望が見えたかもという地点にまで来ているの。

それって自分が来ているのです!

一直線で行こうともくろんでも絶対に無理。
とにかく、過去の体験を思い出せたことで、
あの時はそうだったというお手本の感覚を駆使して
ゴールを探すのでなく、次に進みたい点を見つけましょう。

欲から来た占いをいくら沢山やったところで、
思わしくないでしょうし、もしもスリーカードなどで
いかにも叶いそうだと読める展開が来ても、
読みたいように読んでては点もゴールも幻ですよ。

それより、元気に楽しく。点をいっぱい付けましょう。
無駄足を楽しむ元気も大切です。
それが無駄じゃなかったりするのが無欲の行動だ :usi:
その気持ちを思い出したら、さぁ、行動です(*^^*)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »