今日の運チェック!
       

無欲の点を打っていこう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日の記事を読んでくださり「そうか、そうだった」と
調子が良い時を思い出せたかたが何人もいました :haku:
わかっているけど、考えすぎて自分が行方不明になり、
迷路をでようと、また考えるという悪循環は注意です。
考えれば考えるほど光は遠くなるのでしたよね。
https://putitaro.the-xx.com/10777/

ひとつの点を作るだけなのに考えすぎていた 😓
次の点が、どうすればゴールになるかと考えていた。

20181015a

ゴールは、大抵予定外

動いて未知の点に行ったら、何か導きがでてきて、
また次の点に行きたくなるような刺激が続きます。
点と点がどんどんつながり、気づくと・・・
希望が見えたかもという地点にまで来ているの。

それって自分が来ているのです!

一直線で行こうともくろんでも絶対に無理。
とにかく、過去の体験を思い出せたことで、
あの時はそうだったというお手本の感覚を駆使して
ゴールを探すのでなく、次に進みたい点を見つけましょう。

欲から来た占いをいくら沢山やったところで、
思わしくないでしょうし、もしもスリーカードなどで
いかにも叶いそうだと読める展開が来ても、
読みたいように読んでては点もゴールも幻ですよ。

それより、元気に楽しく。点をいっぱい付けましょう。
無駄足を楽しむ元気も大切です。
それが無駄じゃなかったりするのが無欲の行動だ :usi:
その気持ちを思い出したら、さぁ、行動です(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました