そのうちに・・・は怖い

2019年の運勢を昨日から占い始めました。
やっぱ、つくづく運の影響は大きいよねと実感です。
でも、それだけでもないというのも実感させてもらってます。
願望の持ち方で、希望が叶ったり叶わなかったりする

正しい願望なら、叶うべき時に叶うと言われています。
ケルトでいう時間の概念は、自分の進化を示しており、
内に向かうべき時、外へ向かうべき時を正しく捉えれば、
必ず、どんな人も進化して願望を叶えることができる。
そういう意味です。

進化には、絶対に忍耐が必要でしょ?
そうなると忍耐強さは、成功に不可欠となるのよね。
未来に運が良いから大丈夫とはいかないのです。
昨日は、それを目の当たりにしました 8-O
準備したり努力しておかないと消える運もある。

20181120a

春がきても痩せた土地なら種もまいても芽はでない。
そんなことが多いにありうると実感しました。

繁栄期になってから、荒れ放題に放置した畑で何が育つ?
慌てて耕しているうちに、種まきが遅れてしまいます。

一年一年、一日一日を進化に変えれると思いましょう。

やる気がない=何もできない「そのうちに・・」は怖すぎ :ase:
後になり「やっぱり、叶えたい」とか言っても遅かったりする。
ある方の場合、あと10年は良い星が続きます。
だから、仕事ばかりでも出会いがそのうちあると思ってた。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »