頑張り時を知ることが成功の鍵

このところ録画設定している番組がいつくかあります。
BSのインタビュー番組では、先日は阿木燿子さんでした。
山口百恵さんの作詞をされていたかたです。
もうひとつは消えた天才という番組。録画してみてます。

天才と呼ばれた人が、今はどうしているかを追う番組です。
切なくなることが多いです。なんどかサッカー選手では、
監督が傲慢に天才をつぶしてきたように見えました。
点を取る気持ちよりチームプレーという時代もあったのよね。

消えた天才たちの運が急激に、ある時から落ちたのか?
そういうこともあるかもしれません。運が弱ると支援が減る。
だとしたら、運が弱いときの選択とアドバイスを知るのは大事。
どうせ苦労するなら、苦労の意義も知っているべきでしょう。

20181121a

才能を持って生まれても、良い時期は永遠じゃない。
20歳で亡くなるなら別ですが、100年生きたら吉凶は平等。
良い星と悪い星との両方を歩むしかないのが運命です。
寒いときも暖かいときもあるから、これからがどうか。
今は、どうか。寒暖差を知っておいて損はないのですよ。

運さえ教えてあげられたら・・・と、つい思ってしまいます。
せめて依頼してくださる方だけにでも伝えたい。
来年に近づき、もっと的確に活用してもらわねばと思いつき
2019年の運勢は、新たな工夫をしてお届けしています。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »