今日の運チェック!
       

頑張り時を知ることが成功の鍵

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

このところ録画設定している番組がいつくかあります。
BSのインタビュー番組では、先日は阿木燿子さんでした。
山口百恵さんの作詞をされていたかたです。
もうひとつは消えた天才という番組。録画してみてます。

天才と呼ばれた人が、今はどうしているかを追う番組です。
切なくなることが多いです。なんどかサッカー選手では、
監督が傲慢に天才をつぶしてきたように見えました。
点を取る気持ちよりチームプレーという時代もあったのよね。

消えた天才たちの運が急激に、ある時から落ちたのか?
そういうこともあるかもしれません。運が弱ると支援が減る。
だとしたら、運が弱いときの選択とアドバイスを知るのは大事。
どうせ苦労するなら、苦労の意義も知っているべきでしょう。

20181121a

才能を持って生まれても、良い時期は永遠じゃない。
20歳で亡くなるなら別ですが、100年生きたら吉凶は平等。
良い星と悪い星との両方を歩むしかないのが運命です。
寒いときも暖かいときもあるから、これからがどうか。
今は、どうか。寒暖差を知っておいて損はないのですよ。

運さえ教えてあげられたら・・・と、つい思ってしまいます。
せめて依頼してくださる方だけにでも伝えたい。
来年に近づき、もっと的確に活用してもらわねばと思いつき
2019年の運勢は、新たな工夫をしてお届けしています。

運を知っても、活用できねば意味がない。
その活用方法も大事ですよね。付け加えました。
私は、空亡していますから内向きの努力が大事なので
もっと伝わるように自分が工夫するのは良いことですし。

消えた天才たちが、単に運に左右されていただけなのか。
運が良いのに消えてしまうことがあるのか確認しようがないけど、
私たちがどうすればよいかは確かです。運に沿う努力のみ ☝

運を1%でも上げる努力をしてはる人を大勢知っていますが
彼らは、その活用を通じて1%の運で人生が変わることを知ってます。

私たちも希望的観測ではなく、信じて実体験に持ち込みましょう。
真剣に運を活用すれば、運に変化がでるのがわかります。
人生のどこかに必ず繁栄期があるのだけれど、
それを信じて頑張らない人も大勢いるし・・・
そもそも、それを知らないで頑張れない人も多いけど、
「ほんまにあるよ :v: 」と語り草にできるよう活用しましょうね。

このところ五行の月運が強い助力に入っている私ですが、
一日法は、78枚でやってるのに5日連続大アルカナです。
やはり、影響はあるのだと実感しています。

成功している人は、皆「なぜ、こんなに苦しい :ase: 」という時期を
どうにか通り越した後に、ようやく評価がでているもの。
年内にまだまだ大勢が進歩しようと頑張ています :bafu:
「しんどい時も負けんとこね。すると成果がでてきます。」

来年の希望は、今作っている。今が未来を作っている。
やりきった清々しさで新年を迎えるよう頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました