今日の運チェック!
       

死神と正義の類似点と相違点

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

サプリや育毛剤など使い続けて効果が出た途端に、
面倒臭くなったりして止めてしまい・・・またぶり返す。
そんなアホなことを続けている私です(笑)
この間は、グルコサミンの効果がまだないので占った。
https://putitaro.the-xx.com/10873/

そんでもって、また使い始めた育毛剤がある。
昨年、使い始めたときに効果が見込めると出て、
本当に効果が出て、美容院で伸びてきてると言われた。
https://putitaro.the-xx.com/8313/

それで「もう大丈夫 :good: 」と思って止めたら伸びなくなりました。
ご近所さん曰く「使い続けないとダメよ」との言葉。
再び、先月から使い始めましたが・・・伸びてこない :dissa:
このまま使い続けて良いか。効果あるかを占いました。

20181120

未来を見るまでは、シュン・・としました。
死神と正義は、語句こそ使い分けていますが、
かなり強くものごとが行き詰まり停滞します。
まず、希望しているようなことが望めません。

ホンマに、前髪がどんどん伸びなくなり・・
最近は伸びないのではなく、もう生えない感じ :gusu:
めちゃ悲しいです。老化ってホンマに寂しいよ。

現在には【正義】ですよね。代表する語句は凍結です。
このカードの心境をいうなら、普通に進むと思っている感じ。

間違えないでほしいのは、進むと思っている自覚もない状態です。
例えば、明日も朝は普通に起きる。普通に風呂に入る。
色んな普通があり、それに関しては意識もしていませんよね。
自然な流れで物事が続くとか、進むと思っている感じです。

しかーーーーーーし!
そうは問屋が卸さないのが正義なのです。
流れの凍結。それは自分の力で努力できないと思いましょう。
頑張ったら進められるようなことではないのが、この凍結です。
特徴としては….

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました