今日の運チェック!
       

厳しい努力と関連する剣A

一日法
この記事は約3分で読めます。

今日は小アルカナのAで動きがわかりやすい【剣A】です。
一日法で剣Aが出た日は、わかりやすかったです。
気づけば、自らそういう行動をしていた感じかな。

棒3の日に、2019年運勢の受付に関係するメール送信の
プログラムにエラーがでていたのですわ。
鍵は、棒3で慣れたことです。
phpプログラムを修正するとかは、
ハードルが高いように思ったので、WPプラグインを使おうと決めた。
そのつもりで準備しましたが、ふと翌日になってみると違う気がした。

phpプログラムには知識が足りないが、でも!
新しいWPプラグインは発見したばかりで全く慣れてない。
剣Aは、どっちにしても頑張らねばいけないでしょうけど、
初めて使うのは棒3ではないと思いエラー修正を選びました。

本来、
目的に向けて一定期間は厳しい取り組みをして
その成果として合格や成功や達成がでてくるカードです。
自分の現状よりは、ハードルが高めなのです。

20181118

スポーツに例えると、かなり厳しい練習なのは間違いない。
一日法だとしても、それなりに大変さがないとおかしい。
それを念頭に、見つけるよう努力してみましょう。
きっと何かが進歩するでしょう。
この日は、まさに【剣A】と思える経過になりました。

確認すると、夏に完成させたのは思い込みで途中でした。
古いページの内容をコピペして完成させてないようだった。
Webページを修正し、プログラムを開くと文字コードが混ざってる。
怪しい部分をコピペでなく自分で書きこんで修正してみました。
すると、ようやく機能した。でも、それで終わりではない。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました