来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

怠慢系「聖杯8」の発見と対策

小アルカナでも確実に日々の実例を得られています。
意外ですわ。大アルカナが3日も続いたときもあるし、
小アルカナだと運気の強弱がわかりますね。

だからといって大アルカナの日は強烈で、
小アルカナの日は、特に微弱という感覚もなく、
意外と普通に意味通りのことは日常にでています。
それをキチンとクリアしていくのも楽しいかもね〜
楽しみならば、皆さんの小アルカナデータにできれば思ってる。

この間は【聖杯8】がでました。聖杯で弱い意味だと柔らかく、
実例を見つけられるのかな??と思いつつスタートしたけど、
一日の終わりに聖杯8らしいことがいくつかありました。

20181117

聖杯8と聞くと、まず愚者のようなイメージが浮かびます。
だらだら過ごしたり、意欲に欠けたり、怠慢系と呼ぶ。
どんなことでも目標があり行動できてる状態が去ると、
飽きたり嫌になったり、おもしろくなくなったり、興味が薄れたり
そんな状態でダラダラと時間がすぎるようなことってあるよね?

日常生活の中で、いろんなシーンであるでしょう。
その日は、そう言われているわけなので気を付けました。
やっぱ、良くないと思いつつ続けていることはダメなのです。
すぐに浮かんだのは仕事かな。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190408a

    講座をスタートして早7年。 大アルカナの感覚は、完全に呼び出せる人も増えた。 そして小アルカナのルールをマスターしながら、 同じように小アルカナの感覚を体験していきます。 小アルカ…

    P7140349

    あまりに集中力が出なかったので、戒めようと思って・・・ 78枚でぷちタロしてみました。こんなことも時には良い例。 ホロスコープ・スプレッドが出来れば一度ですんで楽ですが、 皆、ホロ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    春が来たと思ったけど、底冷えの日が続いています。 桜も一度は咲きかけたけど、どうなってるかな? お子様がいると春休みだったりで御多忙でしょう。 慌てている月ほど墓穴を掘りやすいです…

    20170202a

    無事帰宅しました。 まだ、頭が真っ白で上手くいえませんが、 色んなことが見えてくるのはありますね。 亡くなって初めて親の気持ちが分かるという現象は、 何かしら魂とか目に見えないもの…

    20141116

    知りたいこの一枚に投稿をもらったのは【聖杯8】です。 怠慢系という意味は理解しているとして。。。 そういう状態になるのは間違いないというのもわかる :tara: これが出たときには…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »