劣勢に効く力がでる言葉

昨日は、何年かぶりに近所の湖に散歩へ行きました。
近所っつっても都会と違うから、2分とかじゃないで〜
必死で坂道を上って・・・2KMはあるかな。

行く前にロビーで隣がチェックアウトしたか尋ねたら、
もう9時半には出ていた。思わず「やったー!」と言いました。
多分、満面の笑みだったと思います(笑)
朝になり前日のミスを知ったので切り替えたかった。
歩いてすぐにしんどさがでましたが、スピードを落としつつ・・
時に引き返そうかと迷いつつ・・・
なんとか到着した。

ウォーキングして綺麗な湖をみながら考えた。
やはり苦しい状況で、どのようにベストを尽くせるか!
そう苦しい最中で考えることができるかの差だよ。

先日、逆転勝ちで連覇した帝京のラグビーチームは、
負けている厳しい最中でのハーフタイムに
監督は「おもしろなってきたやろ?」と言葉をかけました。
すると選手全員が「はい!」と笑顔だったそうです。

20181118a

もう無理かもと思っておかしくないときに、
笑顔になれるパワーってすごいですよ。
力が湧いてきて、しかも頭も冷静だった。
どう思うかで未来が変わってくるのよね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »