「止まると死ぬんじゃ」がホントのとき

人の気合いとは、なんと変動しやすいことでしょう。
つい3日ほど前には、やる気満々だと聞いていました。
だけど、本日届いたメールは何とも微妙な空気で、
やる気を出したいけど、どういう訳だか出ないらしい :syun:
何が、どう変化したのか。本人もわからないそうです。

すべきことはしているみたいですが、どうせなら・・・
意欲をもって「出来た\(^o^)/」のほうが気分がよい。
取り戻したいのは当然です。
みなさんは、どうですか。やる気がありますか。気分は快調?

そうでないときには絶対にスリーカードしておこう。
これくらい身近な問いが向いている占いはないです。

今すぐ必要な策が読めるから、課題が受け取りやすいでしょう。

どういう訳か意欲が出なくなった現状が、これからも続くか。
そして、自分の取るべき対処
を見つけるスリーカードです。

20180710

過去には【正義】です。
これは、動きが凍結したり失速する状況を示し、
多くの場合に周囲の都合など自分の努力が難しいことです。
これが出ているときは冷静でいるしかありません。
そのうちに動くだろうとか、去る者追わずなどが正解。
要は、私情は入れずに中立で悪影響を最小に ::ne

すると現在には【恋人】です。
これを、助力や朗報と読むのか。ここがポイントです。
全体の鍵は、この現在にあると分かりますよね?
ここから流れが変わっているでしょう。
凍結する状況が、良くなる可能性があるってことです。

しかし、手放しで喜んでいたら何もなく終わるかもね・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »