今日の運勢「無料診断」
       

「止まると死ぬんじゃ」がホントのとき

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

人の気合いとは、なんと変動しやすいことでしょう。
つい3日ほど前には、やる気満々だと聞いていました。
だけど、本日届いたメールは何とも微妙な空気で、
やる気を出したいけど、どういう訳だか出ないらしい :syun:
何が、どう変化したのか。本人もわからないそうです。

すべきことはしているみたいですが、どうせなら・・・
意欲をもって「出来た\(^o^)/」のほうが気分がよい。
取り戻したいのは当然です。
みなさんは、どうですか。やる気がありますか。気分は快調?

そうでないときには絶対にスリーカードしておこう。
これくらい身近な問いが向いている占いはないです。

今すぐ必要な策が読めるから、課題が受け取りやすいでしょう。

どういう訳か意欲が出なくなった現状が、これからも続くか。
そして、自分の取るべき対処
を見つけるスリーカードです。

20180710

過去には【正義】です。
これは、動きが凍結したり失速する状況を示し、
多くの場合に周囲の都合など自分の努力が難しいことです。
これが出ているときは冷静でいるしかありません。
そのうちに動くだろうとか、去る者追わずなどが正解。
要は、私情は入れずに中立で悪影響を最小に ☝

すると現在には【恋人】です。
これを、助力や朗報と読むのか。ここがポイントです。
全体の鍵は、この現在にあると分かりますよね?
ここから流れが変わっているでしょう。
凍結する状況が、良くなる可能性があるってことです。

しかし、手放しで喜んでいたら何もなく終わるかもね・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました