月運活用で運にのっかろう

五行の月運を出しましたか?
11月の星は月令なので力が強いです。
良い関係ならば、いろんなラストチャンスになりますよ。
最後に来年へつながる努力をしておくといいよ。

でも関係性が悪い人は、絶対に外向き行動はダメ。
自分個人で出来るスキルアップなどに集中して、
どんなにやる気がなくても、外へ逃げないでください。
そこで培った何かが、必ず来年に活きてくる。

運の波に乗ると様々な良いご縁がでます。
運の波に逆らうと様々な逆風に苦しみます。
方向を正しく取るだけで全然違ってきますからね。

必ず五行の月運をチェックして方向を確かめることよ。

20181025a

空亡していたり負かされる星が年運だったりすると、
それは確実に内向きに自分磨きに徹するべし。
でも、ときどき月運が浮上するときがあるでしょう。
年に数回はあります。

そういう時に、外向きでないと出来ないことをします。
例えば、人との縁は悪い星では絶対につながないのがよい。
でも、以前から知っている人との縁がでたりしたら、
そういう月に進めると良いでしょう。

新しい縁になることは、
良くなるまで待つとベスト。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

    20181020a

    五行の星とタロットの関係を知るとおもしろいよ〜 私は、夏から通信会社を変えようと検討してました。 そのためにモバイルルーターを購入したいと思ったりして、 検討を重ねてはタロットで進…

    20190327a

    スリーカードで時間感覚を含んだ問いを立ててみて、 もうすぐ成果がでるか否かを読み、いつごろかを推測する。 そのコツを練習になるよう連続して記事にしています。 そして私が続けている腹…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。 細かな点は、タロットの得意分野です。 でも・・・ 五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。 それが、五行の月運によ…

    20181021a

    昨日は五行の月運について解説しました。 それを読んだ感想が届き、とても為になりました :pati: Golden Dawnに関わってたら色々わかるみたいです。 良くない月には内向き…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »