今日の運勢「無料診断」
       

吊るし人が辛いのは逆らう時のみ

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

久々に外食できるチャンスに、はしゃいでいたら風邪ひいた(笑)。
帰宅後から、喉と鼻の間が乾燥して水を飲んでもダメで
鼻うがいをしまくるも菌でもついたのかな・・
でも、いい感じに頭がボーとして邪念がないって良いよね。

昨日は、無の境地というのかな。
何をしていても無駄に思考が働くことなく、
目の前のことにベストを尽くすだけでいられました。
いつも、そんな感じでいられたら運も上がりまくりそう。

無駄にアレコレ考えようと全くしないのが普通で、
何をするにも、あるべき状態を受け入れるイメージです。
それを不安がらず、恐れず、嫌がらず、ありのまま。
きっと元気になったら忘れる感覚なのだろうけど
出来るだけ書き留めておこうと思いました。

でも夜になり、ちょっと寒気がしてきたの :buru:
仕事を無理して続けるのも受け取る人に失礼でしょ?
このまま続けようと確認したら【吊るし人】なので、
無理せずと思いました。やっぱ指示は適切です。

20181025

やっぱ、どう考えても風邪をひきかけてました。
どんどん寒気がしてきて、このままじゃ発熱したら困る。
ちょうど鍋の材料があったから一人鍋です。
すると、あら不思議。体が温まり野菜がよかったのかな。
寒気も喉の調子も回復したよ〜ん👏

運には、打算や計算が邪魔をすることが多いのですが、
昨日はホンマに無欲でしたし、思考停止で心配事もなし。
同じ状況を考えてみてくださいよ ☝
無駄に心配して良いことなんて1つもないのに、
元気な時には頭を使いすぎてません?
考えて解決できると思いすぎてません?

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました