運を感じてベストを見い出そう

別記事では、五行について深く解説してみました。
タロットで見ると、何もかも良い月や何もかも悪い月は少なく、
個々の部分で違っているのも見て取れますね。

今年が良い星だとしても、1年を通して良いことしかないとか、
逆に悪い年でも、悲観的なことしか出ないわけではない。
それってタロットで動きを確認してから行動していると
無難にすり抜けられることとマッチしているでしょう。

そもそも五行でいう星には、もっと細かな設定がある。
1ヵ月でも、1年でも、途端に切り替わるのでなく、
緩やかに時の流れは移り変わっているのです。

20180514b

だから、どんな時も心を落ち着かせてゆったり構えると
頭の中にポジティブな発想が思いつく可能性が増え、
それを良いときに実行できるかもしれませんね。
発想力は、すごく大事です :love:

悪い年も365日悪いのじゃなく、息を吸っても良いわけです :usi:
やって良いことと悪いことがあるのは、365日ずっとです。
ただ、自分が望む方向がズレやすいのが悪い星。
ホントに自分次第です。自分の選択が運命を左右する。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    20170723

    まだまだ油断は出来ないとしても、充実していますか? 悪い暗示でも気を付けていると、それが充実と集中になる。 良いことでも、ぼんやりしていくと消えることもある。 常に、運を招いている…

    美智子さまの運勢  (1115views)

    五行の勉強を進めると、ぷちタロとは又違い 一生という流れが見えてくるのが面白いです。 生年月日が正確だったら、ほぼ運命の大まかな流れは 誰でも読めるようになるのは間違いありません…

    20141212a

    五行の星めぐりを沢山扱うことになる年末。 複雑に追求をすると切りがない統計学ですので、 細かな部分はタロットで臨機応変に色々見ることを覚え、 大まかな星めぐりを五行でみるなら、もの…

    20170416a

    さて、お天気続きで暖かい日が続くようになり嬉しいです。 お天気だと、それだけで気分が良いですよね~。 4月が終わるとマジで、今年の1/3が終わることになり驚愕 8-O 速いです〜。…

    5gyou-20130310

    先日、4年ぶりのお客様のデータを探していて、 私が習っていた五行のテキストがでてきて驚きました。 50ページくらいなのですが、字が超難しくて・・・。 今、読んでみると漢字すら読み…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »