佐藤流 心がまえ
90年代に作ったHPに書いていたことを移植することにしました。 未来を変えられるタロットとして覚えるための必要事項とします。 読解の基本は「あなたの精神力です」 その精神の基礎となるものを提...

運を感じてベストを見い出そう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

別記事では、五行について深く解説してみました。
タロットで見ると、何もかも良い月や何もかも悪い月は少なく、
個々の部分で違っているのも見て取れますね。

今年が良い星だとしても、1年を通して良いことしかないとか、
逆に悪い年でも、悲観的なことしか出ないわけではない。
それってタロットで動きを確認してから行動していると
無難にすり抜けられることとマッチしているでしょう。

そもそも五行でいう星には、もっと細かな設定がある。
1ヵ月でも、1年でも、途端に切り替わるのでなく、
緩やかに時の流れは移り変わっているのです。

20180514b

だから、どんな時も心を落ち着かせてゆったり構えると
頭の中にポジティブな発想が思いつく可能性が増え、
それを良いときに実行できるかもしれませんね。
発想力は、すごく大事です :love:

悪い年も365日悪いのじゃなく、息を吸っても良いわけです :usi:
やって良いことと悪いことがあるのは、365日ずっとです。
ただ、自分が望む方向がズレやすいのが悪い星。
ホントに自分次第です。自分の選択が運命を左右する。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    美智子さまの運勢  (1083views)

    五行の勉強を進めると、ぷちタロとは又違い 一生という流れが見えてくるのが面白いです。 生年月日が正確だったら、ほぼ運命の大まかな流れは 誰でも読めるようになるのは間違いありません。 何も知らない人に…

    五行の星めぐりを沢山扱うことになる年末。 複雑に追求をすると切りがない統計学ですので、 細かな部分はタロットで臨機応変に色々見ることを覚え、 大まかな星めぐりを五行でみるなら、ものすごく的中します :…

    さて、お天気続きで暖かい日が続くようになり嬉しいです。 お天気だと、それだけで気分が良いですよね~。 4月が終わるとマジで、今年の1/3が終わることになり驚愕 8-O 速いです〜。 今年は色んな意味で…

    お子様の悩み  (967views)

    悩み相談では、お子様の心配というのも沢山みたな、 と何年ぶりに報告を頂いたりして、しみじみ思います。 進路やいろいろな心配を親御さんから依頼されますが、 運勢をタロットと五行の両方で占ってみると、 大…

    ネットで初めて五行の講座も加えるようになり、 私も多くのことが変わってきました。 小さい頃からタロットの縁ができて自然とこうなり ←どうなり? 五行という生年月日系の占いは、ほんの補足。 たまたま縁が…

スポンサーリンク
一日の運勢「カード解説」を活用してね
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

シェアする

フォローする

Golden Dawn
ぷちタロのやり方

Translate(翻訳) »