今日の運勢「無料診断」
       

月を自分で感じられたら間違いなし

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

妊活・就活・婚活など各自やっていますね。
今回は、婚活のお話です。何人か成功しました。
その都度、適切にケルトなどして成功した人が多いかな。
何活でも同じですね。正しい点を重ねて線にしましょう。

でも、ちょっと迷う時もあるでしょう。
今回の話は、1ヵ月前に出会った人とのことです。
最初に紹介されたときはタイプじゃなかった。
しかし、婚活で見た目がタイプって少ないでしょう(笑)。
メールを貰って読んでいると、これまでよりは快適だったようで
話も、そこそこ進んでいて楽しくないわけでもない。

ただ、どうも気になることがあり、この相手との吉凶を出してみた。
その際に、ケルトかスリーカードかを選ぶわけですが、
すんなりスリーカードで、ケルトは全く浮かばなかったそうです。
なるほど、まだ浅い関係で真剣にこれからを占うのじゃなく
取っ掛かりで、まだ続けるかどうかくらいならばピッタリかな。
良い選択だったと思います。

20181021

今回は、スリーカードを雰囲気で適当に終わりにせず、
3枚とも訳しきるのを目標にした練習です。頑張ってくれたよ。
パッと見て自分の心境には、ピッタリ来なかったようです :gakkuri:
でも書いてるうちに分かってきた!
「そうですよ、そういうことを感じてほしいのです」。

3枚とも意味がしっくり心に来なかった状態でスタートして、
唯一「こういうことかな」と思えたのが過去でした。
だから、そこから訳したのは正解です。現在からでなくてもよい。
訳せそうなところから描き始めると良いのです。

【皇帝】は、過去と現在への原因と両方あり。
過去に割り切るところは割り切って進めたところがあり、
タイプじゃなかったけど話してみようと頑張りました。
そうして進めてみたのが、現在につながってるかも。
とてもよくわかる読みです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました