来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

月を自分で感じられたら間違いなし

妊活・就活・婚活など各自やっていますね。
今回は、婚活のお話です。何人か成功しました。
その都度、適切にケルトなどして成功した人が多いかな。
何活でも同じですね。正しい点を重ねて線にしましょう。

でも、ちょっと迷う時もあるでしょう。
今回の話は、1ヵ月前に出会った人とのことです。
最初に紹介されたときはタイプじゃなかった。
しかし、婚活で見た目がタイプって少ないでしょう(笑)。
メールを貰って読んでいると、これまでよりは快適だったようで
話も、そこそこ進んでいて楽しくないわけでもない。

ただ、どうも気になることがあり、この相手との吉凶を出してみた。
その際に、ケルトかスリーカードかを選ぶわけですが、
すんなりスリーカードで、ケルトは全く浮かばなかったそうです。
なるほど、まだ浅い関係で真剣にこれからを占うのじゃなく
取っ掛かりで、まだ続けるかどうかくらいならばピッタリかな。
良い選択だったと思います。

20181021

今回は、スリーカードを雰囲気で適当に終わりにせず、
3枚とも訳しきるのを目標にした練習です。頑張ってくれたよ。
パッと見て自分の心境には、ピッタリ来なかったようです :gakkuri:
でも書いてるうちに分かってきた!
「そうですよ、そういうことを感じてほしいのです」。

3枚とも意味がしっくり心に来なかった状態でスタートして、
唯一「こういうことかな」と思えたのが過去でした。
だから、そこから訳したのは正解です。現在からでなくてもよい。
訳せそうなところから描き始めると良いのです。

【皇帝】は、過去と現在への原因と両方あり。
過去に割り切るところは割り切って進めたところがあり、
タイプじゃなかったけど話してみようと頑張りました。
そうして進めてみたのが、現在につながってるかも。
とてもよくわかる読みです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170412

    自分の行動を制御しましょう。 昨日に続いて、時期がずれてた実例です。 私と同じように、すべきことがあるにも関わらず どうもテキパキ動く気になれずにいた状況で占ったら... 早く占っ…

    20141005

    一日法では、久々に懸念があるカード【月】が出ました。 なので・・・仕事運に限定してみたら【女教皇】ですし、 他にもあまり懸念がでてこなかったので考えてみた。 もともと月というカード…

    20170408

    先日も書いたように、スリーカードを確実にしましょう。 大アルカナの意味を何となくに留めておかず読むことよ。 キチンとね(^O^)b 最近は、睡魔と頭の許容量を超えた英語でギリギリで…

    20170621

    以前に、メジャーなタロット「ライダー版」のスクールに行っていて ここ最近、講座を受講している方が初心者ながら送ってくれました。 今後、ライダー版からゴールデンドーンへの切り替えはう…

    20181022

    みなさん身近なことをどうするかを スリーカードで占う。とても良いことです :good: これまで感じ取ってきた大アルカナの空気を思い出し 活用するとても良い機会になりますよ。良い復…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »