家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

未来に出た【力】を回避した例

昨日はまたスリーカードに助けられました。
現在に「恋人」がでていると良い意味に取り
正確に読んでもいないのに安心することがあります :stop:

初心者がはずす典型になるその部分に気をつけて
確実に型に落としこんで読み切る参考になる例です。

このところパソコンの充電がどんどん減っていました。
そして翌朝に使えないと困るから一晩中充電した。
けれど起きるとぜんぜん出来ていない :gya:
起動させてからも充電しながら使っていたけど、
どんどん減っていくばかり・・・。

ネットで「ノートパソコン、充電できない」と調べると
充電しっぱなしだと自動的に充電不可になるらしく、
適度に放電しないと充電が可能にならないと出ていた。
少しくらい時間をおいても充電できません。
また充電できるようになるかをスリーカードしました。

この状態で未来は力。でも現在は恋人です。
バッチリ読めるよう解説してみますね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160425

    無闇に明日を懸念するのは、運にもマイナスです。 不安は、不安というお友達を連れてくるもので・・・ 予期していた災いが降りかかるのを助けてしまう :buru: だから、キチンと考えて…

    20180411

    この時期になると、いろんなことを進めたくなる。 先日、メイクを習いに行くのが吉と出た子もいれば、 決めかねているような人もいますね。 でも、きっと決まるだろうと思っていつつ、 今後…

    20180511

    右手の捻挫に関して、また占ってみました。 まぁ、私の怪我には関心がないかもしれませんが、 カードの意味やスリーカードの読みは練習になりますよ :pati: 今回は、なかなか興味深い…

    20181011c

    Windowsアップデート後に、おかしくなったキーボード。 その時点では、故障の可能性もありましたし、 複雑で直せない可能性もありましたので、 直るかどうかを占ったと話しましたね。…

    20160523

    自分以外の方が送ってくれる問いは勉強になる。 ふと・・ぷちタロでなくケルトやスリーカードなのは何故? と本人でないとわからないときがあります。 「一見すると、自分の意志をぷちるだけ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »