来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

愚者のときは迷いを正しく判断しよう

足が!足が!!( ゜Д゜)
右が攣ったら、今度は左足。表が攣ったら、今度は裏。
もう、マッサージしてもしても攣って大変でしたわ。
草履の歩き方が悪いせいでしょう。帰宅後の足が大変 :gya:

母が作ってくれたまま仕付け糸も取らず仕舞いの着物を
供養にと着てみたのは良いですが・・・着物が泣いてます(笑)。
酷かったわ〜。けれど、今がどん底なら上るだけ。
これから涼しくなるので着付けを頑張るつもりです。

昨日は一日法が【愚者】でした。実は今日も2日連続。

20181015

その日の予定が作ってあるときは、特に注意。

  • ほぼ、その通りに行かないと思えばよいし、
  • いかせようと頑張ってもしゃーないとしましょう。

予定を重視するよりも、その場その場の流れを重視
どんどん動いて変更していく感じが最善ですよ :pati:

昨日は、9時20分のバスを予定していましたし、
朝も予定より早く目覚めたので余裕だと思いました。
【愚者】が出たときは、早まるのかなと思った。

けれど、どんどん流れが変わって行きました。
もう、ホンマに変わりまくりです。
乗るバス、乗る時間、降りる駅などすべて変更になった。
・・というか、その場で最善を選ぶほうがよいと知ってるので、
どんどん変えていったのもあります。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180223a

    【愚者】は得意ですか? どのカードも、いつくかの意味から最適なのを選択すれば、 「なるほど」と心に響いてくれるのがGolden Dawn :kira: 朝に、一日法が愚者だったので…

    20160203

    良いご縁に関して、感謝する日々が続いています。 超気が合う友達ができて、本当にお互い口にしている感謝 :love: ご縁というのは、人だけでなく目標やカードにもあるよね。 どういう…

    20160201

    長くタロットをしていても、一日法はキャリア3・4年かな。 だから、まだまだ発見がありますね。 ホロスコープの読みとは違う部分もあるので勉強になってる。 先日も【愚者】の日には、日課…

    20160524

    【愚者】が出たときに読めていますか? このカードは、脅威が少ないだけありお座なりにしてない? 正しく読めて実例をつかむと発展することも大いにあるよ。 それを知って幸運な流れを増やし…

    20160730

    新人さんの質問と報告にも、応えつつ進めますね :heart: とっくに分かっている意味でも、実例は様々です。 他者に起きた出来事を知れば、自分の世界も広がります。 共通点を発見して…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »