頑張り時か、頑張り時への迷路か

ラストスパート、頑張ってますか〜(^O^)/
思うに・・・いつもいつも日々の課題はありますが、
時に、何もないようにと感じるときもあるはず。

希望はあるけど、そのために出来ることがないとか
希望が実現できそうにないとか
何かボンヤリして歩みを止めることも出てくるかも ::ne
それは【世界】や【聖杯7・8】のイメージです。

希望をみているだけで、歩んで行ってはいない。
特に、聖杯7だとアレコレ叶いそうなことをと思案し、
ありもしないことについて考えているにすぎません。
だったら、役に立つとか実現するとか考えず、
何かひとつでも目の前のことを大事にしていること。

それでも十分、考えているよか良いのです。

考えてわかるなら誰も苦労しない :no:
考えるのは何かが見えてきたときのみでいいよ。
見えていない時は、見える地点まで歩むことよ。

20181014a

仕事で飛躍したくても、どうすれば良いかわからない。
繁盛させたくても、打つ手があると思えない。
そんな場合は、いつもいう隠者ではダメなときなのよ。
隠者は、内へ向けて探求できる自分自身のスキルアップです。
何か見い出したいときは、恋人のように外へ向けて意識を持て!

何でもええねん。おもしろそうだと思って動け!
損得、発見など事前に模索しては運が消えちゃうよ~

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140719

    自分で解読してくれたものをチェックしたらパーフェクトでした。 自分の運勢をどう感じるかでは、平和ボケしそうなので 目的を確認して張り合いを持たねばいけないと書いていた。 完璧。それ…

    20160313

    病気は、最初のうちは小さな兆候だったりする。 気になったときにキッチリ占っておくのは良いです。 私は昨年、50肩と呼ぶのかは分かりませんが ある日を境に激痛が走り右肩だけ動かせなく…

    20150317a

    今日のホロスコープで書いた【聖杯7】。 このカードほど外しにくいのはないくらいに苦手な人が多い。 何が苦手って・・・勿論、カード意味は誰でも知っています。 けれど、意味がわかっても…

    20150209b
    実現への一歩から  (968views)

    些細な一歩でも、一歩進むことの大切さを実感しました。 今、現実に一歩踏み出すことが出来た方の貴重な言葉でもあります。 仕事にしろ、何にしろ、自分が一歩進みたいことがあるとき、 どの…

    20150129a

    皆さん、五行でみる星の流れを考慮して過ごしてくれてて 本当に嬉しいですし、受講者さんも分かってきたみたいです。 私は、自分の力で頑張る星で、背景には大きな助力がある。 そして、20…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »