今日の運勢「無料診断」
       

頑張り時か、頑張り時への迷路か

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ラストスパート、頑張ってますか〜(^O^)/
思うに・・・いつもいつも日々の課題はありますが、
時に、何もないようにと感じるときもあるはず。

希望はあるけど、そのために出来ることがないとか
希望が実現できそうにないとか
何かボンヤリして歩みを止めることも出てくるかも ☝
それは【世界】や【聖杯7・8】のイメージです。

希望をみているだけで、歩んで行ってはいない。
特に、聖杯7だとアレコレ叶いそうなことをと思案し、
ありもしないことについて考えているにすぎません。
だったら、役に立つとか実現するとか考えず、
何かひとつでも目の前のことを大事にしていること。

それでも十分、考えているよか良いのです。

考えてわかるなら誰も苦労しない :no:
考えるのは何かが見えてきたときのみでいいよ。
見えていない時は、見える地点まで歩むことよ。

20181014a

仕事で飛躍したくても、どうすれば良いかわからない。
繁盛させたくても、打つ手があると思えない。
そんな場合は、いつもいう隠者ではダメなときなのよ。
隠者は、内へ向けて探求できる自分自身のスキルアップです。
何か見い出したいときは、恋人のように外へ向けて意識を持て!

何でもええねん。おもしろそうだと思って動け!
損得、発見など事前に模索しては運が消えちゃうよ~

何に動いたら良いかも同じで、未来は見えません。
「どの方向が良いかとわかったら動こう」では聖杯7なのです。
聖杯7になると浮かぶ希望は、どれも結局は幻です :gakkuri:
それより現実に目の前にあることを、ほんの少しでも真剣さ割り増し。

とにかく、ハツラツとして
元気の復活から運も復活だ。

現実に入り込むことで、今は見えなくても歩んでいる。
進んでいれば見晴らしが良いところへ、きっと着く。
見えるときに見える。
見えない時は、見えない環境で見えるものから歩もう。
見えないものは見るな ❣

漠然とした窮地を脱するには、歩み続けること。
何か先に出るかを決めているのは今の自分です。
真剣さ割り増しで今の点を次の点へとつなげよう。
すると昨日までつながってなかった未来の点につながる。
全部の点が、すごく意味があるとは限りません。
通過点をつなげていくつもりでいいからね 。
ハッピーになるため正しい歩みをしましょう。
頑張り時か、通過点か、今は、どっち?

タイトルとURLをコピーしました