今日の運勢「無料診断」
       

愚者の判断を正しくしよう

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

忙しい人、同性ばっかりの職場など。。。
学生のときみたいに出会いがなくなってたりして、
ネットの出会いやお見合いパーティーへの参加が増えた。
最近は、警戒心もちゃんと持ちつつやっていますね :good:

うちのお客さんも、知ってるだけで4・5人は結婚したし、
キッカケのひとつになればいいなと思っています。
私もネットでペンパル探しているもんね。
思うに・・・今年の夏、浅草で叔母の舞台があるときに
たまたまペンパルが東京に来ていた偶然は良かったです 。
先日は、会社のハロウィンの写真を送ってきたけど面白かった。
徐々に親交ができてきたのは、夏のお陰かもと思います。

さて婚活で登録してあるところに希望がないらしく、
もう、止めようかと思ったそうです。削除しようかと・・・。
なんだか良い縁が出そうな気がしない。
でも、まだ登録して1ヵ月です。すぐに止めるのもどうだろう。
そこで、ありそうもない気がするけど良い出会いがあるか
占ってみた結果、中心には最近にもアップした【愚者】です。

20181112

意外で驚く結果も多々ありますよね。まさに、そう。
もう、嫌気がさしてきて止めようと思ったけど、
まだ期待できるじゃありませんか✨
こういう風に、自分の気分と実際とは違うことはあるよ。

ただ、どんなに見栄えが良い結果がでようと、
それを現実にしないことには意味がありませんね。
その為には正しい手順に落としこむことです。

現在なのか、未来への鍵なのか、両方よめるか。

そこを確実にしないと未来が台無しになることもあり ☝
せっかく出ている審判を活かせるように考えましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました