悪い運では条件選びに注意

空亡している私にも、大運が良い人も悪い人も、
また1年が始まっています。昨年末に転職した方がいるけど、
それまでは応募した会社がイマイチなところばかりでした :no:
大運は悪いけど、一年で対策が取れそうだったのに・・・
時期が悪いのか、いったい、どうなってしまうのかと思ってた。

ようやく年も終わりになった頃、採用されたのは良い縁でした。
1年の運勢を信じて頑張った結果です :haku:
1年かけて、対策を全うできた粘りには敬意を示したいです。
以前に、家探しでダメなこと続きにもメゲズ粘り抜き
唯一無二の展開に縁をつむいだ話を思い出しました。

20190114a

いつも言ってるんだけど・・・ご縁なのです。

条件を見てしまうのは仕方がないのですが、
いくら条件に良いことが書いていても、それは上辺のこと。
条件が良いから良いご縁とか、運命的とはいえません。
悪い人が嘘の条件を書いてることもあるのですからね :stop:

運命的な縁は、意外性があるのが通例です。
けれど意外性があるところよりも、条件を見て進めます。
だから、その分、めぐり逢いには時間がかかるでしょう。
元気にピュアに進んで自然に出会う縁とは、心持が違う :ase:

けれど運が悪い時期には、条件を考えてしまう。
難しいところです。それでも粘り続けたら、ようやく
よかれと思う所が行き詰りまくり追い詰められ・・・
仕方なく別の条件を取り入れだして開けてくでしょう。

「いやぁ、頑張りましたわ。」

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »