今日の運チェック!
       

悪い運では条件選びに注意

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

空亡している私にも、大運が良い人も悪い人も、
また1年が始まっています。昨年末に転職した方がいるけど、
それまでは応募した会社がイマイチなところばかりでした :no:
大運は悪いけど、一年で対策が取れそうだったのに・・・
時期が悪いのか、いったい、どうなってしまうのかと思ってた。

ようやく年も終わりになった頃、採用されたのは良い縁でした。
1年の運勢を信じて頑張った結果です :haku:
1年かけて、対策を全うできた粘りには敬意を示したいです。
以前に、家探しでダメなこと続きにもメゲズ粘り抜き
唯一無二の展開に縁をつむいだ話を思い出しました。

20190114a

いつも言ってるんだけど・・・ご縁なのです。

条件を見てしまうのは仕方がないのですが、
いくら条件に良いことが書いていても、それは上辺のこと。
条件が良いから良いご縁とか、運命的とはいえません。
悪い人が嘘の条件を書いてることもあるのですからね :stop:

運命的な縁は、意外性があるのが通例です。
けれど意外性があるところよりも、条件を見て進めます。
だから、その分、めぐり逢いには時間がかかるでしょう。
元気にピュアに進んで自然に出会う縁とは、心持が違う :ase:

けれど運が悪い時期には、条件を考えてしまう。
難しいところです。それでも粘り続けたら、ようやく
よかれと思う所が行き詰りまくり追い詰められ・・・
仕方なく別の条件を取り入れだして開けてくでしょう。

「いやぁ、頑張りましたわ。」

今回も、条件に懸念があり自分で何度も占ったそうです。
結果は良かったけど、どうしても簡単には信じ切れず、
条件的に迷った挙句に、最後は私が占うことになった。
すると、全然悪くないどころか、これまでより全然良いやん。
やっと出たと思いました :good:  :luck:

あれこれ懸念して応募を迷っていたけれど、
可能性が少しでもある勤務内容を誠実に記していただけ。
でも受け取る側は、その難しい仕事が常時あると解釈した。
ブラックな会社だと逆ですよね。
勤務内容で不利なことまで書いておらずに、
入ってから「聞いてないよ~」な仕事もさせられたりするよ。

未来や真実は、表面的に分からないことが多いのです。
自分の占い結果が当たっていたのも分かりました。
コツコツ落ち着いて努力していると、必ず光は見えてきます。

大運が悪い時は、どうしても厳しいことが多くなりますが、
焦って良くしようとしても無駄。年月は必要なのです。
成功した人は、そこを耐え忍んで抜けてるのですよ。
すると、その分のご褒美が後で出てきます。それが成功。

月カードみたいでしょd( ̄ー ̄)
焦って進むのは、暗闇に突入することなのです。
期待を抱いて進むときほど、自分の目が曇っています。
薄明りの下で、じっとして日が昇るのを待とう。
その間には、薄明りで出来る勉強をしていましょう。

運が悪い人は、上手く耐える術を優先に!
その日々が成功への日々なのです。

もし悩みがでたら運をよくしようと頑張るのではなく、
その悩みに対してどうするべきかを占って知ることよ。

受講者さんは五行で驚くほど運の力が強いと知ってます。
有名人の事件や転機と、彼らの運気が合致しているでしょう。
それらも参考にして今年を整えましょう。

最高以上のゴールを目指す
迷ったり立ち止まったりしている人は、 もう一度思い出しましょう。ゴールへの道を!
タイトルとURLをコピーしました