今日の運勢「無料診断」
       

企画提案の聖杯Princeを考えよう

ホロスコープ
この記事は約4分で読めます。

昨日は、速度制限とメールソフトの強制終了に悩み、
仕事ができへんわ、焦るわ、首は痛いわという・・・
何が何だかという一日でした。でも正義だったし、
後で思うとなるほどと納得ですね。驚くほど納得!

肩がガチガチに固まり辛いですが、嬉しいこともあった。
最近、神様みたいな人がいます。
ちょうど私がクタクタで死にそうと思う時に限り、
アウトレットでゴディバのチョコをお土産にくださいます。

もう、あかんと思ったときに貰うチョコの嬉しさよ。
ほんと、タイミングが良いのです :kya:
そのお陰もありますよ。一口食べたら「また頑張ろう」となる。
諦めずにエラー探しも続けて、メールが使えるようになった。
ベストを尽くせたことが、本当に良かったと思えました。

さて私の10月から何枚か解説しますね。
プレバト才能ランキングの夏井先生だったら、
まず良い所から褒めて行きましょうとなりますから、
数少ない良い所を先に解説してみます。(良いとことになってる)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっとも良いのは海外関連の【聖杯Prince】です。
海外の友達がいるとか、語学をやってるとか
何でも良いから海外と関係するのがこの場所です。

このところ英文や英単語が嫌になってた時期なので、
少し上向きになるみたいですね。そう思わねばと思ってます。
このカードは、誘いや申し込み、企画や提案という。
あらゆる意味で、誘いがでたり計画がでる可能性と、
自分が企画やプレゼンするようなときにもあります。

それを海外の関連で何があると読み、どう心がけるかです。
具体例をいくつか書いてみますと・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました