家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

一息つくとき、ダメなとき

朝の早くからTVの前に陣取ってるせいか、
退屈しているわけじゃないけど睡魔が凄い(笑)
本当に寝落ちするくらいガクッときます。

私は駅伝大好きです。昨日も今日も明日も駅伝。
普段以上に肩に力が入っているせいか激痛です。
どうにかならんもんですかね・・・。祈っててね。

今年は優勝が危うくなってきたのもあるけど、
なんといっても駅伝ロスとでもいうのか・・
毎年、3日で駅伝が終わると気が抜けます。
喪失感が半端ない。そこに気になる家庭運。

【棒4】などは誰も気にしないほど穏やかに見えるし、
恐怖を覚えることもないカードなのではと思います。
けれど悪い意味で当ててしまうとやっぱり悪い。

例えば怠慢系の悪いカードも同じですが、
恐怖があれば変えようと思えても、楽だと流される。
それは確実に悪影響になって行くでしょう :gya:

安らいで良いか悪いか知ろう

1月の運で一番気にしているのがココです。
家で気の抜けた状態になりズルズルと悪化すること。
お正月ボケという言葉をよく聞きますがピッタリです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140410

    先ほど、ある方が「青空のように清清しい気持ち」と 今の心境を表現されたのですが・・・ それは、窮地を自力で超えたり頑張れた後が多いですね。 とても頑張れそうもない状態でも、頑張らね…

    20150302

    ホロスコープの続きです。気になる点から解説してきましたが、 残りの部分からピックアップしてみますね。 自分の過去運勢や現在出ていることに参考にしてください。 さて...金運が先月は…

    20180831

    気がかり満載の運に、棒4の指示がでている私。 この際ですから徹底している過ごし方を書いてみます。 例外なくすべてのタロットカードは、魂の感覚を付加すること。 どういう心情かを感じれ…

    20180911a

    毎月、いろんな方の五行を解説していると 運の上下は誰にでもあると本当に実感します。 ちょっとした判断ミスや英断で変わってきますね。 良い星では前進し、 悪い星では準備をするべし 成…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    騒音で悩まされていたのもあり、新しいおまじないを置いた。 これまで使った記憶がない【棒4】を試してみたのです。 Golden Dawnのおまじないは本当にパワーがあります。 けれど…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »